※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりんぼし🔰
妊活

卵管通水中に水っぽいものが出ることはありますか?まだ水が残っている可能性があるのでしょうか。

卵管通水やった方でふとした時に水っぽいの出たりしますか?
おしっこ出る感じで…🤔卵管通水やってる時どうなってるかよくわからずまだ水が中にはいってるんですかね

コメント

もず

そういえば終わってからしばらく出るからって言われてナプキンつけてて、出てきた記憶があります🤔

• みりんぼし🔰

みりんぼし🔰

やっぱり出るんですね
    終わった後タンポン入れてもらって特には何も言われなかったんでタンポンだけは抜いて過ごしてました😂

• 1月23日
  • もず

もず

そうだったんですね😂
    一昨年の12月のことなのに曖昧な記憶しか残ってなくて申し訳ないですが、確かその日1日は水出てくることあるからナプキンつけててって言われたと思います😂
    出てくるのが遅いと、朝通水して夜に出てくることもあるって言われて、確かその日の夜は一応ナプキンつけて寝たと思います😅

• 1月23日
  • みりんぼし🔰

みりんぼし🔰

あの質問なんですが通水した後授かるのは早かったですか?
    1人目妊活中で…早くコウノトリさん来ないかな…と思っているところです

• 1月23日
  • もず

もず

早かったです😍
    私は1人目の不妊治療を始めたのが一昨年の10月で、排卵誘発剤、デュファストン とカバサールの服薬を始め、12月上旬に通水、3月上旬に妊娠が分かりました🥰

ゴールデン期間に授かれるようの祈ってます❤️

• 1月23日