※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽりん
妊娠・出産

40週3日の経産婦です🤰🏻なかなか出てこないベビちゃん🤣🤣🤣皆さんコレしたら陣痛来たとかありますかー?🙄

40週3日の経産婦です🤰🏻
なかなか出てこないベビちゃん🤣🤣🤣
皆さんコレしたら陣痛来たとかありますかー?🙄

コメント

pipipipipi

私も知りたいですー😂

• みぽりん

みぽりん

このまま陣痛来ないと来週には入院して促進剤予定です😂

• 1月23日

ジンクスにあったオロナミンC飲んだらその夜陣痛来ました!😬

• みぽりん

みぽりん

オロナミンCジンクスでありますもんね☺️🙌試してみます😋

• 1月23日
チロル

1人目の時予定日に検診に行ったら、あと2週間はうまれないと言われ、悲しくなって検診後ラズベリーリーフティー買いに行ってその日に飲んだら、予定日の日の夜から前駆陣痛が始まり、朝方におしるしがきて、その次の日には本格的に陣痛が始まり産まれました!!☺️

• みぽりん

みぽりん

ラズベリーリフティーも良いっていいますもんね☺️試してみます☺️

• 1月23日
しょんしょん

私は40w6dの夜にお迎え棒をして陣痛につながり、41w0dに産みました🤣

• みぽりん

みぽりん

お迎え棒も効果あるんですね😮

• 1月23日
wakan

ちょっと前駆みたいに張ってる時に手すりもちながら軽くスクワットしてました。

• みぽりん

みぽりん

スクワットも効果あるみたいですもんね☺️試してみます🙌

• 1月24日
uki🔰

わたしも、なかなか出てこず39週5日の検診で頭も全然下がってないといわれ、毎日1時間歩き回りました🤣
早歩き散歩とスクワットを10×3回で骨盤砕けそうに痛くなり40週3日に突然陣痛きました!

前日焼肉で、当日は朝カモミールティーのみました😂😂笑

本当に子宮収縮しました!
臨月のハーブティー効果ありです🙏

そこから18時に陣痛始まり日付が変わる前に産まれてくれました🥺💕

心折れてつらいですよね。
みぽりんさんも頑張って下さい!

• みぽりん

みぽりん

色々なアドバイスありがとうございます🥺
    明日最後の検診なのでこのままいくと入院からの促進剤になりそうな気がしますが試せそうな事試してみます♡
    出産お疲れ様でした♡

• 1月25日