※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

ビフォーも撮っておけば良かったけど、昼から頑張って片付けた…😭でもこ…

ビフォーも撮っておけば良かったけど、昼から頑張って片付けた…😭

でもこう見るとまだゴチャゴチャしてる?
いや、私にしたら上出来😅

もうすぐ一年生。
オモチャや子供過ぎる絵本は、いったんプラケースに。
出てくる出てくる、そしてまた遊び始める…を繰り返す。疲れた…😌

子供ってシール大好きキャラクター大好き色もカラフル。おしゃれでシンプルなお部屋にしよう!とか思ってももはや無理だし、いつしか努力もやめた🤣

子供なんだし好きなもん集めなシール貼りな🤣🤣🤣!!!

さて一週間持つかな…このカーペット見えなくなるのも時間の問題よ😑?

コメント

deleted user

えー!!かわいいです!!!♥️
私こういう部屋好きです!!🥰

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    ありがとうございます✨
    そう言っていただけるとすごい嬉しい♥️

    褒められる事少ないですからね🥺

    リビングから続いてのキッズスペースをとりあえず小学校行ってもそのまま使います。

    お雛様出したタイミングです😅
    本当にビフォーがひどくて笑えますけど🤣

    • 1月23日
る

突っ張り棒にぬいぐるみを置くのいいのですね😳✨
参考にします😊

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    ぬいぐるみ 収納 とかで検索して見つけました❗️
    まぁ、この他のデカイぬいぐるみ達はプラケースにぎゅうぎゅうになってますけど🤣

    • 1月23日
かずき

可愛いお部屋ですね❤
マザーガーデンのドレッサー欲しいですが、娘のおもちゃで埋もれてしまいそうなので買っていません🤣
片付けてもすぐ散らかりますよね( ̄▽ ̄;)

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    マザーガーデンドレッサー、一昨年のサンタクロースプレゼントです。
    買わなくて正解ですよ(笑)
    DAISOで何とかなると思います。
    ただのディスプレイです😭
    高いのにー。でも売る時にはまあまあの値段つけれるかな…て思ってます😌

    • 1月23日
わっちゃん🧸🤎

すごく、可愛いお部屋で、羨ましいです💕
女の子いいな〜
ドレッサーも置いてみたいけど、男の子なので、キッチン台がギリですね😏

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    ありがとうございます❗️
    確かに男の子の部屋わからないですね😳😳
    私にはこれが限界ですが、娘の好きな物だらけ。
    もしかしたら自分の小さい頃、夢描いた部屋なのかも知れないです🥰

    • 1月23日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    娘ちゃん、幸せだね💕
    女の子同士っていいなー
    娘ちゃん、喜びましたか?

    • 1月23日