※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ルビーセルというフェイシャルエステ?やったことあるかたいますか?ヒト…

ルビーセルというフェイシャルエステ?やったことあるかたいますか?
ヒト幹細胞的なやつです。。
効果すごいらしくて友達にすすめられたけど、調べてみたら今流行のネットワークビジネス?ぽいんですね。。😅

コメント

み 🔰 (23)

使ってますよー!確かにSNSとかでも紹介されてますよね!怪しいって思いました笑😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ネットの情報?見てたらあらら。。と引いてしまう自分が。効果はどうですか😆?

• 1月23日
  • み 🔰 (23)

み 🔰 (23)

私も親に教えてもらって
    絶対これ効果ないでしょ!って
    思ってましたが、使って2日で半年治らなかった謎のボロボロが治りました笑笑
    私はフェイシャルエステ?ではなくてルビーセルの自分でシューシューする機械のやつ使ってます!

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店ではなく自分でされてるんですね!その場合、やっぱりお高いですか??
    効果はあるんですね😍✨
    シミとかシワとか、ニキビ跡とか色々悩みあるので試してみたいです。。

• 1月23日
  • み 🔰 (23)

み 🔰 (23)

高いです😭なので親に払ってもらってます、、😭
    しかもシューシューの美容液?がめちゃくちゃ小さいので3回くらい使えばなくなります😱

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて素敵な親御さんですか✨うらやましい!
    やっぱりお高いんですね😢
    ありがとうございます✨

• 1月24日