※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiiimy
ファッション・コスメ

普段下地とフェイスパウダーだけでセミマットな仕上がりになるのですが…

普段下地とフェイスパウダーだけで
セミマットな仕上がりになるのですが
多少のツヤ肌が欲しくて、、、!

厚塗りが嫌でファンデーションは付けてないのですが
ツヤ肌をだすにはccクリームかbbクリームも良いのでしょうか?
オススメの化粧品があれば教えて頂きたいです🥺

コメント

ままる

今流行ってる
V3ファンデーション
下地いらずで厚塗りにならなくてツヤ感出るのでオススメです!

• iiiimy

iiiimy

回答ありがとうございます!!
    V3ファンデーション調べてみます🥺🥺👏🏻

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

ハイライトでツヤを出すのはどうでしょうか?
私もファンデは使ってないので、下地→パウダー→ハイライトパウダーで仕上げてます☺️
セザンヌのゴールドのハイライト使ってますよ💡

• iiiimy

iiiimy

なるほどです、、、🥺今までハイライト使ったことないのですがセザンヌだとお手頃な値段ですし初めて買う私でもチャレンジしやすそうですね🥺✨
    明日見てきます!!

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

私もツヤ肌大好きです!!
最近は下地がセザンヌで、ファンデーションがRMKにしてますが、セザンヌの下地がツヤ感とてもいいので、上からハイライト乗せるのより、内側からのツヤ感がでていいですよ☺️
あと、保湿はツヤには欠かせないので、メイク前の保湿も大事ですね☺️

• iiiimy

iiiimy

最近、綺麗だなぁって思う方みんなツヤ肌のメイクされてて!🥺
    ポール&ジョーも気になってます🥺
    前まで下地とファンデーションRMK使ってました♡
    セザンヌの下地良いんですね!お手頃な値段ですし試してみやすいですね!買ってみます!!
    確かに保湿も大事ですよね、、!

• 1月23日
はじめてのママリ

ツヤ肌が好きで厚塗りが苦手なのでDIORのカプチュールドリームスキンモイストクッションだけ使ってます😆
スキンケア成分も入ってて下地なくても大丈夫みたいでスキンケアで保湿したあとそのまま使ってます✨
色々使ってきましたがこれが1番ツヤの出方が綺麗で落ちにくく厚塗りに見えずナチュラルに肌が綺麗に見えます💕

それとエレガンスのラプードルのツヤのパウダーとの相性がかなり良くてほんとに綺麗なツヤ肌になる上に落ちにくくなります💕

• iiiimy

iiiimy

Dior良いって聞いたことあります、、!厚塗り苦手な方が使われてるクッションファンデ、魅力的すぎます〜🥺🤍
    普段下地とパウダーだったのですがDior試してみようかな、と思いました♡
    エレガンスのも調べてみます👏🏻👏🏻

いろいろ時間かけて試してみつけた化粧品たちなのに親切に私にも教えてくださりありがとうございます(;_;)

• 1月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

DIORめちゃくちゃいいです😭💕
    私は基礎にお金かける派なのでちょっとお高めですがDIORとエレガンスオススメします〜🥰
    試してみてください💕
    前にRMKのリキッドも使っていてそれもナチュラルめでよかったのですが下地、ファンデ、パウダーは絶対なのでファンデ、パウダーより少し厚くなってしまうのが苦手で、、でも私が厚いのが極端に苦手なだけなのでRMKのリキッドも使ってみたらすごくいい感じかもしれないです✨

いえいえ!いいものは共有したいので😆
    あとデコルテのパウダーもツヤ感綺麗でよかったのでそちらもよかったらチェックしてみてください💕

• 1月23日