※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下の話になります…出産してからの性欲について。出産してから全く性欲が…

下の話になります…

出産してからの性欲について。

出産してから全く性欲がありません💦
旦那からは誘われることが増え夜が苦痛です😭
とりあえず今は断り続けてますが
旦那も男だしいつかは相手しないとなと…
ですが、子供が寝てる横でなんてできないし
ましてや母乳あげてるので胸なんか触られたくないし😰
とにかく行為自体が嫌です😔
どうしたらいいでしょうか💦

コメント

みりりん

お疲れさまです。 胸は抵抗ありますよね、母乳あげてますもんね、私はブラしたママしてました。‪w
今も母乳ですがその時によるかなぁ
まぁカップルの時とは違いますよね、最初もあとも時間かけてられないし‪w 旦那さんが1人でする時に手伝ったり3回に1回はする。とか…かなぁ?………私は妊娠中はしたくてしたくて今もしたいって方だけど、男の人にはわかってもらうのなかなか難しいですよね(><)

ぴの

私は1人目の娘産んでからずっと性欲皆無です😅
ただ、コミュニケーションの1つとして嫌だけど付き合ってるって感じです😂
頻度は週一だったり、2週間あくことも🙃

はっきり性欲はないこと、胸は絶対触られたくないことは伝えてあります笑
まぁ触られたりは我慢して3秒ですかね🤣

こちらとしてはやりたくないので、色々条件をつけたりもしてます笑

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります~
最近やだ雰囲気出してるので(早く寝てしまったり…)すが、なんか機嫌悪いです😞疲れます

はじめてのママリ🔰

私も上の子出産してから性欲が無くなり夜がとても苦痛でした😭
胸触られるのが凄く嫌な気持ちめちゃくちゃ共感できます!
あとは天使のような寝顔で寝ている子供の隣でハラハラしながらなんて、そんな気になれないですよね😫
なんか行為も旦那のこともすごく汚く思ってました😂
ただ、やはりずっと断り続けると旦那も機嫌が悪くなってくるし、夫婦仲がギスギスするなぁと思って、月に2回くらい我慢して相手してました😭
それでも行為を再開したのは上の子が割と夜通し寝てくれるようになった6ヶ月過ぎてからでした!

ままる

授乳中は全く性欲ありませんでした、もう二度としたくないくらいに笑

授乳やめたら性欲戻り、嫌悪感なくなりました!

avocado

私も同じです。。。旦那の性欲が全くかわらないので求められると本当に責められているみたいで辛いです💦
自分の性生活への考え方を変えることが一番なのかなと思ったりしてます。。