※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

2歳の娘にピカチュウのリュックを買おうと思っていますが、キャラクター物はやめた方がいいですか?通園バッグとして使います。

2歳の娘にピカチュウのリュックを買おうと思っていますが、キャラクター物はやめた方がいいですか?通園バッグとして使います。

コメント

はじめてのママリ🔰

ピカチュウ可愛いじゃないですか😄
わたしとこの子は 洗いがえで普通のキャラじゃないリュックとサンリオの猫ちゃん?みたいなリュックと交互に使ってますが キャラクター物がダメとか言われたことないですよ☺️

• もん

もん

交互に使うの良いですね!キャラ物は飽きたら嫌だって言われないか悩みましたが買っちゃいます!ありがとうございます☺️

• 1月23日
まぬーる

いずれは自分でやると思うので、開け閉めできそうなものや、ちゃんと物(連絡帳etc)が入る大きさなら、キャラものでも大丈夫ですよ。

• もん

もん

機能性も良さそうだったので買っちゃいます🥰ありがとうございます☺️

• 1月23日
ママリー

うちは子供が好きなキャラクターのリュック使わせてますよ😃
まぁ好みが変わる可能性はありますが😅

• もん

もん

そこなんですよね〜!でもピカチュウって世代問わず人気なイメージなので娘にも飽きがこないことを願います!!笑

• 1月23日
🌻

キャラものだと子供のテンションが上がりますよね😊全然良いと思います!!!

• もん

もん

ありがとうございます!親的にはシンプルでお洒落なデザインが好みなのですが、保育園用だし今娘が好きなキャラクターにしてみます!ありがとうございます😊

• 1月23日