※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆぅ♡
妊娠・出産

3人目女の子を産みたい。産み分けで男の子だった。性別が偏る家系で不安。産み分けの経験やアドバイスを求めています。産み分けに関する批判は避けてください。

3人目女の子が欲しいです(´・・`)💕
2人目自己流で産み分けしましたが、男の子でした。
産み分けしようと思っていますが、私は3姉妹、旦那は3兄弟、子どものいとこたちもみんな性別がかたよっています。
義理のお母さんには、うちの家系は性別が偏るから何人産んでも男の子よ。と言われました…。

どんなに産み分け頑張ってもやっぱりそうゆう運命とゆうか家系とゆうか、そうゆうものってあるんですかね😭
たしかに、長男も次男もつむじの向きは右で3人目と男の子なのかなぁとか思ってしまいます…💦
男の子可愛くて仕方無いですが、やっぱり女の子1人どうしても諦められません。

同じような方、女の子の産み分けされた方どんなことをしたかなどなど、なんでもいいので教えて下さい(ˊᵕˋ)

産み分けに関する批判などはご遠慮下さい(;_;)
もちろん、3人目挑戦して男の子でも愛情を持って育てていくつもりです!

コメント

はじめてのママリ🔰

つむじの向きジンクスありますが息子も右向きでお腹の子は女の子なので関係ないと思いますよ😂

  • ♡ゆぅ♡

    ♡ゆぅ♡

    お返事ありがとうございます!
    そうなんですね(ˊᵕˋ)
    少し希望が持てました✨

    • 1月23日
Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️

わかります(´;ω;`)うちも上二人男の子です
しかも旦那の家系は男ばっかりです😭
私の家系は半々なんですが(;_;)
だから今の3番目妊娠中ですが男の子なんだろうなぁて思います😂
女の子諦めきれないですよね😣
産み分けはタイミングを見失うなってできませんでした😓
すいませんm(_ _)m答えになってなくて😂

  • ♡ゆぅ♡

    ♡ゆぅ♡

    お返事ありがとうございます♡
    3人目妊娠中なんですね(ˊᵕˋ)
    女の子欲しいですよね💕
    でも、男の子2人いる人にしか分からないですが、男の子兄弟も可愛いですよね🥰

    • 1月23日
みー

つむじジンクス、我が家は3人目までは当たってましたが今回は外れました!友達も外れたよ~って子何人かいたので気休めで🙆


我が家も自己流産み分けして3人目で女の子でしたが、とりあえず生理周期が不安定だったので基礎体温ずっと計って大体の予想を取る。(妊活半年前くらいから)、排卵予定日より前にあっさりでタイミングを何度か取る、女の子じゃなかったら今後妊娠しなくて良い!と言葉に出して言う🤣←言霊ってあるよね…なんて気持ちで…

旦那側は妊活前から夕食前に納豆と豆腐を食べる(ダイエットのためですが😂)くらいしか思い当たらないです🤔1年くらい妊娠せず、妊娠した頃は普通にしちゃってましたが女の子でした👧今回は予定外の妊娠で産み分けもなにもありませんでしたが、女の子予定なので私的には旦那の大豆製品接種(ずっと続けてるので)と私の言霊が効いたかなと思ってます🤣

  • ♡ゆぅ♡

    ♡ゆぅ♡

    つむじもやっぱり気休めですかね🥺

    言霊…🤔✨
    やってみます!笑

    食べものとかはあまり関係無いんですかね…🤔
    男女2人ずつ💓
    羨ましいです💓💓

    • 1月23日
𝚖𝚊𝚖𝚊♩

うちは逆に女の子家系です!
なので男の子も育ててみたいし、親も男の子見たいかな〜なんて思って、排卵日と仲良しもしっかり楽しんで(笑)、薄める行為もしてなかったのに女の子と言われてます😊💗
こればっかりは運命なんですかね🥺💕

ちなみに上の子の時から中国式産み分けは男の子。
お腹の出方も男の子。
指輪占いも当たらず。
ネバネバ食品食べまくってましたが女の子。
夫婦共にコーヒー飲みまくってるのに女の子(笑)

もう食生活も性生活もなんも関係ないのかな〜と思ってます😂✨

  • ♡ゆぅ♡

    ♡ゆぅ♡

    お返事ありがとうございます♡
    女の子家系なのですね👧🏻💕
    私からしたら羨ましいですが、やはりどちらの性別も育ててみたいですよね🥺✨

    やっぱり運命ってあるんですかね😥

    • 1月23日
ぽぽ

我が家は私が三姉妹で旦那は姉2人の末っ子ですが、我が家は息子2人だしいとこが8人居ますがほぼ男です😅
女系なはずなんですけど分からないもんですね😅
3人目は想定外で産み分けの答えではなく申し訳ないです💦

  • ♡ゆぅ♡

    ♡ゆぅ♡

    お返事ありがとうございます♡
    ほんとに分からないものですね😅
    3人目妊娠中なのですね💕
    性別気になりますね💕
    お身体大事にしてくださいね😌🙌

    • 1月23日
deleted user

運命とかは無いと思いますが、性別って男性の精子で決まるので、男の子が出来るY染色体の多い精子だと、タイミングで産み分けしても出来るのは男の子ばっかりになるよねーとクリニックの先生は言ってました^^;

ピンクゼリーとかどうですかね??

  • ♡ゆぅ♡

    ♡ゆぅ♡

    確かに、男の子の精子が多いとかありますよね🤔💦

    ピンクゼリー使ったんですけど、あとから思ったら使うタイミングとか量の問題とかもあったのかなぁと思ったりしています😅

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

同じく子供が二人とも男の子なのでお気持ちすごく分かります😭
女の子欲しいですよね🥺💕
後悔したくないし挑戦したいですが、次も男の子になる可能性もあり得るし、そのところよく考えないとなあと思います😓
いろいろネットで調べていたら、マイクロソートというのが気になっています🤔産み分け成功率が高いみたいで✨
だけど費用は安くないし、やっぱり産み分けが100%ではないので悩みます💦
答えになっていなくてすみません🥺

  • ♡ゆぅ♡

    ♡ゆぅ♡

    お返事ありがとうございます♡
    そうなんですよね😣
    次も男の子だったら…と思ったり経済的なこともあったりで、なかなか踏み切れないところもあります💦

    マイクロソート気にはなっていましたが、費用が高すぎて、現実的に無理かなあと思っています!
    1回で授かれば良いですけどね😥

    • 1月23日
himawari🌻

関係ないですよ😆😤
母は三姉妹産んでますが、父の母(祖母)が三兄弟産んでて、父方の方に男の子が多いようです!!
だから、祖母2人目も男の子に決まってるって言われてました!

女の子だったので、ほら性別はわからないって言ったでしょーって言えて気分爽快でした🤣🤣✨


2人目3人目は自己流で女の子産み分けして、
女の子と男の子だったので、やっぱり50パーセントなんだなと実感しました☺️

2人目排卵日2日前
3人目排卵日3日前
での妊娠になります🤰

薄めたりはしてないです、ゆるい産み分けでしたが、タイミングのみ排卵検査薬でよく調べて確実に排卵日前にしました😃
それで女男でした✨
←排卵日は確実なので男の子の精子の寿命が一日だけってのは、嘘だと思います🤣

3人目で女の子がきてくれるといいですね😆💕💕

  • ♡ゆぅ♡

    ♡ゆぅ♡

    お返事ありがとうございます♡

    私も義理母に、性別は分からないって言いたいです😂笑

    2人とも産み分けして男女だったんですね👦🏻👧🏻
    排卵日3日前でも男の子の可能性あるんですね〜!
    やっぱり産み分けって難しいですね😭😭

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

私も授かれたらどちらでも嬉しかったですが、上が男の子だったので2人目は女の子(異性)を育ててみたい!と思い自己流で産み分けしました😊

私が行なったことは…
🌟排卵日2日〜3日前にタイミングを取る(排卵検査薬か産院で排卵日チェック)←うちは排卵日1.5日前のタイミングで妊娠しました😂💦
🌟前戯なし短めのあっさり行為・浅めで出す(私は全く感じないように意識しました!)
↑ここまでは産婦人科の先生に教えてもらいました😊
🌟ピンクゼリー使用(使用方法はしっかり守る!)
🌟主人にコーヒー禁止令

本当は精子を薄めた方がいいみたいですが、うちの主人は前日などに薄めておくと当日あっさり行為ではイケなくなってしまうので精子薄めるのはできませんでした😂💦
あと行為の前に男性が熱めのお湯に入って体を温めるといいらしいです♪
他は野菜をしっかり摂る
膣内の酸性を保つためにインクリアを使う(次回の排卵日の週にインクリア使用しようとしたら妊娠発覚しました🥰)←インクリアはピンクゼリーと同じ成分みたいです♪

などなどあったと思います!
私も女の子すごく欲しかったので産み分け法結構調べました😳笑
お役に立てたら幸いです😚

あとは願掛け程度ですが…
妊活に使う(排卵検査薬を記録する)ボールペンやノート、2人目用の母子手帳ケースなど全部ピンクで揃えました🎀
願望で性別がわかる前から息子の退院着と色違いのピンクの退院着をこっそり購入したり…(笑)
他にも色を選ぶものを買うときはとにかくピンクを選んで買ってました!全然関係ないですが交通安全のお守りとかもピンク買いました!形や気持ちから入ろうと思って🤣笑笑
ただの願掛け程度ですが手軽に始めれるので良かったらピンク教(笑)も是非試されてみてください✌💕笑