※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
家族・旦那

旦那に愛情が無くなりました!子供が産まれてからイライラすることも増え…

旦那に愛情が無くなりました!!
子供が産まれてから
イライラすることも増え、夫婦の時間も作ってくれず
何度も喧嘩しましたが
改善されません!
子供に対しても遊び方や触れ合い方が下手すぎて
見てられませんし
いつも眠いアピールをする旦那が
本当に嫌いです。
子供の名前も本当につけたかった名前を否定したくせに
子供の事を本当に可愛がってる様子がなく
それなら口出しするなよと
未だに思い出してはムカついてしまいます。
一緒にいるだけで少し話すだけでも
イライラしてしまいます、

こんな事で離婚するのはバカですか?

コメント

eluna

バカではないと思いますよ☺️
性格の不一致で離婚する人が1番多い世の中ですもん💦

毎日イライラして子供の前でもイライラしちゃったりしたら悪影響ですし😭

でもお互いに頭冷やして冷静になる為にも別居してからの離婚がいいと思いますよ🤔
もし別居中に考えが変わって一緒にいるって決めたら戻れますし😊
やっぱり無理!ってなれば離婚すればいいと思いますし😊