※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳をやめてから胸の大きさが左右で違って困っています。ブラのサイズが合わなくて困っています。どうしたらいいでしょうか?

胸の大きさ左右で違う人いますか?😣下の子が5ヶ月くらいの時まで母乳だったのですが、それ以降は完ミです。母乳をやめてから左右で大きさが変わってしまって😭ブラのサイズが合わなくて💦どうしたらいいの😂

コメント

nyapi(25)

私は昔から左の方がでかいです🥺
でかいほうに合わせて買って、ちっちゃい方はパッドでみたいにしてます、けど、そんな私の場合大差大きくないので、だいたい同じでいけてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パッドなるほどです!私はたぶん2カップくらい差があって💦

• 1月22日
  • nyapi(25)

nyapi(25)

それは大変ですね😢😢
    一度下着屋さんで相談してみてもいいかもです!

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが1番ですよね😢ありがとうございます!

• 1月23日
︎︎︎︎︎☺︎

妊娠してもしてなくても胸左右同じ人いないですよ( ◜ᴗ◝)

さっち

私は元々左右大きさが違います!
下着屋さんのスタッフさんには、大きい方のサイズで合わせて、小さい方にはパッドで調節してねと言われました!👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりパッドなんですね!下着屋さんが言うなら間違いない😂ありがとうございます!!

• 1月23日