※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが夜中何度も起きて泣き、抱っこしないと眠れないことがあります。授乳時間に関係なく2-3時間おきに起きることがありますか?

生後7ヶ月になる娘がいます。
夜中授乳の時間関係なく何度か目が覚めるようで、泣いて起きます。トントンで眠れる時もありますが、ほとんど抱っこしてからラッコ寝でないと再入眠できません( ; ; )
2-3時間おきくらいに起きてます。。
授乳時間関係なく起きてしまうことありますか?

コメント

あんぱん

同じ生後七ヶ月の息子がいますがずっと二、三時間起きでしたが、最近寝相が加わり、1、2時間に一回起きるようになりました😞
もしかして寝相で動いたりしないですか?🤔
それで目が覚めてしまうとかですかね?😵

• ぴー

ぴー

寝が浅いのか、寝相というかちょっと体が動くとそのときに起きちゃう感じですね😔
    しんどいです( ; ; )

• 1月23日
なあ

うちもちょくちょく夢を見たのか?ってくらい急に泣き出してトントンして寝るということが何度か😩😩抱っこしなきゃとなると大変ですよね。。夜泣きでしょうかね😩

• ぴー

ぴー

抱っこしなきゃなんでこっちは一度目覚めちゃいますね( ; ; )
    何時間も泣き続けるとかではないんですけど、しんどいですね😞

• 1月23日
  • なあ

なあ

わかります😨😨今日も4時頃抱っこして寝れなくなって2時間アプリとかしてました(笑)(笑)

• 1月23日