※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那へのイライラが止まりません、、ワーママしてます。最近旦那へのイ…

旦那へのイライラが止まりません、、ワーママしてます。最近旦那へのイライラが止まらず、すぐに怒鳴ったり嫌味をタラタラと言ってしまいます。旦那は育児に協力的なのですが、私の言ったことを忘れがちなことが多かったり、思い通りにやってくれないとイライラしてつい当たってしまうし、怒ってしまいます。朝起きた時から最近はイライラして朝から空気悪くて、私も疲れます。。旦那とは見合い結婚で、ほとんど恋愛感情がなく結婚したので、愛情がないのでイラついたことをすぐに口に出してしまいます。。好きな旦那だったら文句も言わないのかなと考えてしまいます。子供にも悪影響なので文句を言いたくないですが、最近はもういるだけでイラついてしまってます。。どうしたらいいのでしょうか、、離婚も考えたのですが、まだ小さいうちはシンママはきついです、、

コメント

勘太おかん

わかりますー!
見合い結婚までいっしょです。
無になる努力してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような境遇で親近感湧きます笑 ほんと好きな人だったらここまでイライラしないのにって思ってしまいます💦

• 1月22日
  • 勘太おかん

勘太おかん

ほんまですほんまですー!
    わたしは、歳とってから焦って見合い結婚したんで、優しいし仕事してるし、生理的に受け付けないわけではないしまぁいっかと思って結婚して、子どもが産まれてから、コイツ!!!!っと思うことが多くなり、毎日基本イラつきますー。
    土日休みなんで、今日なんかイビキかいてるオッさんに朝からイラっとしてます笑

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに同じです!焦って見合い結婚してまぁいいやって感じで結婚しましたが、子供が大きくなって2人きりになったら耐えられません!お互い頑張りましょうm(__)m

• 1月23日
リン

やさしい旦那さんなんでしょうか☺️

旦那さんにイライラすると書かれてますが、他の事(疲れなど)も含めてヤツ当たり的な感じもしました💡

自分を出せる相手ってなかなかいないですし、とりあえず仕事してくれてるなら🆗と思ってしまいます。

私は無職モラハラ男と離婚したので、笑

とりあえず本当に弁当買ったり、最低限だけして休みましょ🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!旦那は優しいですがイエスマンで頼りないというか、、八つ当たりもかなりあります!復帰してからたしかにイライラが増えてぶつけてますね、、

• 1月22日