※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ニキビが出来やすい肌でニキビや跡があったり若干オイリーなんですが、…

ニキビが出来やすい肌でニキビや跡があったり若干オイリーなんですが、しっかり保湿しているのにベースメイクが合ってないみたいで浮いてきちゃうので改めようと思ってるのですが、
下地、ファンデーション、コンシーラーおすすめあったら教えてください🙇🏻‍♂️

コメント

基礎化粧品を変えちゃうのが一番手っ取り早いと思います💦💦

わたしはあまり化粧品にお金掛けたくないんで、無印のエイジングケア高保湿シリーズの化粧水・乳液・クリームを一式買って使ってます!
高くないのでバシャバシャ使えます😂😂

肌が柔らかくなってごわつきがなくなるので、化粧ノリが変わりました!

• ママリ

ママリ

私も化粧品にあんまりお金かけたくないタイプです🥺😣
    なるほど!教えていただきありがとうございます!
    基礎化粧品変えてみようと思います❗️

• 1月22日

退会ユーザー

ついでに、無印行ったらリキッドの目元用コンシーラーもオススメなのでぜひ💕

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

明日早速、無印行ってきます🤍
    ありがとうございます😊

• 1月22日
はじめてのママリ

私は混合肌なのですが、ポール&ジョーのファンデーションプライマーとラッシュポゼのトーンアップ下地を混ぜて使ってます。
コンシーラーはNARSです。
オイリーな時はライトリフレプティングセッティングパウダーを筆で載せるとテカリ無く過ごせます。
ちょっと乾燥しちゃう時は、エレガンスのラプードルオートニュアンスの6番セミマット使ってます!どちらもファンデーションではなくテカリ抑えるって感じでよれないです