※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

乳首が痛いです。乳輪と乳首の間の下の部分が特に痛いです。詰まっているのかな?一部が白くなっていたので。娘に母乳を吸わせても痛いです。良くなる方法を教えてください。

乳首?が痛いです、、
乳輪と乳首の間っていえばいいんですかね?下のところがめちゃくちゃ痛いんです、、

詰まってるんですかね?
一部が白くなってたので😭

良くなる方法教えて下さい🙇‍♂️
娘に母乳吸わせてもダメでした、、痛い😢

コメント

rara

白斑でしょうか??💦
しこりなどはありますか?
白斑だったらピュアレーンでラップパックして治してました💦😭

  • 🐰

    🐰

    しこりはなさそうです!

    • 1月22日
  • rara

    rara

    私も痛くなったことあってよく見たら、水膨れみたいなのができてたことがあったのですがなさそうですか?💦

    • 1月22日
  • 🐰

    🐰

    水膨れは出来てないです😢
    少し皮剥けてるとこも痛いのでそれも原因ですかね😭

    • 1月23日
ママ

私も今同じ症状です…
押すとアザ触ってるみたいに痛みませんか?
その後良くなりましたか?

  • 🐰

    🐰

    遅くなりました😢
    ピークは過ぎましたが、まだ痛いです、、
    ズキズキと。。朝方に娘に母乳あげて、激痛で、朝起きてみたら母乳パッドに血がついてました😱 もう母乳あげるのが辛いです😭😭

    • 1月25日