※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

すずきレディースクリニックの情報を教えてください。検診の待ち時間や出産時の旦那の入室、入院中の面会、分娩の手出し金額などについて知りたいです。

郡山市のすずきレディースクリニックについて教えてください。
検診の際の待ち時間はどれくらいですか?
出産時、旦那は院内に入れますか?
入院中の旦那と子ども面会はできますか?
普通分娩で手出しいくらでしたか?
そのほか何でもいいので情報くださいm(__)m

コメント

分娩予定で通っています😆

◯待ち時間は、まだ開業したばかりなので読めない部分もありますが…ネット予約が原則なので、総合病院ほど待たないです。今のところの印象です。

◯立ち合い可でしたが、昨今のコロナの感染状況から不可になりました😭💦

◯面会は、今のところ入院中に一回のみできる予定です。それ以外の荷物の受け渡しは、職員を介します。

◯出産費用は52万前後だそうです。だから、手出しは10万前後ではないかと思います💰深夜帯や祝日は別に掛かるかも?ただ、全室個室ですので個室料金はかかりませんし、ご飯は美味しそうです🥰何より綺麗だし…笑
開業が1/5でしたから、まだ出産された方はいないかもしれません💦私含めて、早くても予定日が2月以降の方が通われていると思います。

☆元々西ノ内等でご経験のある先生ですし、よく話を聞いてくださる方だなあと思っています😆!
☆まだ開業間もないので、職員の方や院内の仕組み等、不慣れだったり検討中だったりするものもありますが、今のところ安心して通っています🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少しで出産ですね(´∀`*)
    詳しくありがとうございます。
    まだ出産の実績がなかったんですね💦
    ホームページ見ましたが入院中などのことがいまいち書いてなかったので質問させて頂きました。
    私の出産はまだまだ先のことなのでコロナについては変わりそうですね😅
    通いやすさと綺麗さで少し迷っていました!
    入院中は食事が楽しみなのでおいしさ大事ですよね🥺

もう少し迷ってみます(笑)

立ち会いもなく不安だと思いますが元気な赤ちゃん産んでください(*˙˘˙*)❥❥

• 1月22日

退会ユーザー

出産の際の持ち物とかは、他院と大体同じかな〜と思います!
    西ノ内は今、コロナ対策で日用品は殆どレンタルになるみたいですが😅

何より、駐車場が他のクリニックに比べて圧倒的に停めやすいです!!🤣ご飯は美味しそうで一番楽しみです💓

お住まいにもよりますが、通いやすさ、綺麗さは一番かな〜と思います!!

ありがとうございます🥰
    何か聞きたいことあれば是非聞いてくださいね!

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(´∇`)
    西ノ内も候補としてありましたが、過去の出産ではとても健康妊婦で安産だったので総合病院の選択肢を外しました!
    クリニックの駐車場は狭いですよね😭

実家から通いやすのですずきレディースさんでお世話になろうかと気持ちが傾いてきました。笑

ちなみに産後の入院中にマッサージのサービスとかはありますか?

• 1月23日

退会ユーザー

おはようございます!私も元々西ノ内でしたが、コロナ禍なのとノーリスク妊婦なので、先生追いかける形で移りました😅
    岡崎産婦人科は、初期に通っていましたが合わず💦
    たなかレディースは、予約制じゃないけどご飯が美味しいみたいですね🥰

産後のマッサージですが、私の出産までに間に合うかは置いといて、そういったサービスをやる予定だとなっていました!それ用のお部屋もありました😆

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子達の時は個人の産院でマッサージや美味しい食事、個室で優雅な入院生活をしてましたので、今回も、、、と考えてました。
    たなかレディースとすずきレディースで非常に悩んでます(笑)
    たなかレディースは予約じゃないんですよね💦
    実績を取るか綺麗さを取るか
    悩みます🤨

足がかなり浮腫むのでマッサージとかのサービスがあると魅力的ですよね(´∇`)
    ぷうさんの出産までに間に合うといいですね⭐️
    立ち会い出産はできなくても
    旦那さんは産まれたての赤ちゃん抱っこできますか?
    質問ばかりすみません💦

• 1月24日

退会ユーザー

最高ですね!!🥰生まれたら大変だから、入院生活中は少しくらい贅沢したいですよね〜😆💓
    インスタ見ると、職員の方が食事例いくつか載せてるのでぜひ見てみてください🍛🌟
    私はいつ呼ばれるか目安が分からないと不安になっちゃうので、予約制のところで検討しました💡

質問全然大丈夫です!🙆‍♀️
    ちょうど明日健診なので、先生に聞いてみます!!!
    私1人目なので、そういった経験ぜひ主人にしてほしいんです😅💦

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に親切にありがとうございます(´・・`)🙏
    インスタにも載ってるんですね🌈見てみます!!
    祝い膳とかあると嬉しいですね☺︎♡*°
    産科は待ち時間長いですもんね😭
    まだまだ初期だと待ち時間のときにつわりも心配です😅

産まれたての小さな小さな赤ちゃん抱っこしてもらいたいですよね🥺
    その瞬間しかできない経験して貰いたいですね!
    よろしくお願いします!

• 1月25日

退会ユーザー

今日は結構待ちました😅💦総合病院だと他の患者さん多いからコロナ心配ですが、個人だと距離取れるので良かったです(๑′ᴗ‵๑)
    つわりでしんどいときに休める場所?スペースもありました!

立ち合いは、やっぱり難しいみたいです😭😭ただ、出産後一度来ていただくのはokだそうです🥰そこで顔見るなり抱っこするなりできるかな?と思います!
    そのほかに、入院中の面会は一度だけですが🙆‍♀️です!

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検診お疲れ様ですm(_ _)m
    月曜日はどこも混みますよね。
    そうですよね😭クリーンゾーンと言ってもやはり心配です💦
    綺麗でおしゃれな病院なので快適な妊婦健診と入院生活できそうですね🐾

総合病院は入院したら退院するまで旦那さんにも会えないようだったのでそれだけでも安心しました!
    本当に丁寧にご回答頂きありがとうございました💕
    私も行ってみたいと思います!!

もう残り少ないマタニティライフ楽しんでください!!
    出産頑張ってくださいね🥴🙌

• 1月25日
n.

私は先生が前の病院にいた時に上の子を取り上げてもらったんですが、とても良い先生でしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    男の先生のようでしたが、話しを聞いてくれる親切な先生がいいですね🥺

ありがとうございました☆*°

• 1月23日