※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

9日に人工授精し、ルトラールを服用中に出血があり、生理予定より早い生理が心配です。体外受精に進むことに不安を感じています。

こんばんは。
回答がつかなかったのでもう一度お願いします。

9日に人工授精しhcg5000をうち
11日からルトラールを10日間飲みました。
飲み終わってまだ数日ですが
昨日夜少量の鮮血?がありナプキン装着、、、

今日1日でもほんの極小量の茶色の出血。

着床出血であって欲しいですが
頭痛がひどくて薬を飲みました。

ルトラール飲んでるのに生理予定日より
5日も早く生理がくることはありますか?

次から体外受精にステップアップで
悲しくなります

コメント

ぽのん

茶色の出血は続いてるんですか?

  • みー

    みー

    昨日の夜からつけてるナプキンには薄らついてましたが今は出てません💦

    • 1月23日
  • ぽのん

    ぽのん

    私もそんな時ありましたよー!
    前回の生理の残り?的なのか着床出血かは分かりかねますが💦

    • 1月23日