※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
お出かけ

我孫子市近辺にお住まいの方!リサイクルショップおすすめ教えてください!

我孫子市近辺にお住まいの方!
リサイクルショップおすすめ教えてください!!

コメント

てん

リサイクルショップよく行きます。
買う専門で、売らないので、売る方はわからないですが、私の知っている範囲で品揃えが良いと思う店舗は「セカンドストリート柏沼南店」です。(2階建てなので、衣類も雑貨なども多いです)

印西方面だと千葉ニュータウンのオフハウスは、印西方面に行った時にたまに行きます。品揃えはそこまで多くはないです

セカンドストリートの方は年に数回1000円以下の衣類が半額になるセールをやっているので、その時に子供の洋服を買いに行っています。(それ以外でもお得な時はありますが…)

オフハウスの方は値札に貼ってあるスタンプの色で値引率が変わるので、たまに行った時に欲しいものがあれば買う程度です。

• まるまる

まるまる

おおおー!どっちも行きやすいです😍❤️
    セールとかもやってるんですね!詳しくありがとうございます😭❤️❤️❤️行ってみます❤️

• 1月24日