※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
妊娠・出産

小田原市の永井病院産婦人科で小池先生を診ている方いますか?院長先生の性別が教えてくれないそうですが、小池先生は教えてくれるか知りたいです。

小田原市の永井病院産婦人科に通っている方で、小池先生に診てもらっている方いませんか??

院長先生は性別絶対教えてくれないと聞きました💦
亀井先生は教えてくれるの知ってるんですが、小池先生は教えてくれるか聞きたいです🥺

コメント

アサタク

同じ病院で同じ週なのでコメントしちゃいました。わたしは悪阻で入院した時から院長だったので、途中から変えるタイミングを逃し、もうどちらでも良いやと思うよいにして、このまま院長で受けます。21週の検診では脚の方まで見ることなく、顔や心臓を重点に見てました(笑)
脚までみるとわかるからかな~なんて勝手に思ってます。わかるなら知りたいですが、このまま知らないで、当日まで楽しんでみようと思ってます☆質問の内容と異なり、申し訳ございません。

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

コメントありがとうございます☺️
    同じ23wですね!!悪阻で入院されたんですか💦
    私も悪阻ひどくて入院まではいきませんでしたが、辛いですよね😢
    このまま性別を知らずに楽しみに取っておくのもありですね😁💓
    次の検診で一応聞いてみようと思ってるんですけど、教えてくれるといいな〜。

• 1月22日
  • アサタク

アサタク

聞いてみて下さい😄
    教える…よりは付いてるか付いてないか~レベルかもしれませんね😺
    うちは上二人が男👨なんで…どうなるか(笑)
    予定日近くて嬉しいです🎶

• 1月22日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

2人男の子なんですね😚
    3人目楽しみですね♡
    予定日近くて、もしかしたら出勤一緒になるかもですね😂💓
    お互い頑張りましょう🥳

• 1月23日
m

私も永井さんに通ってて
2回目の診察からずっと
小池先生なのですが
🐘さんですかね・・・?って質問した所
答えられないけど これがヒントだねって
言われてお股のエコー見せてくれました!

エコーも出しとくねと言われ
お股のエコー写真もくれましたよ!😊

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

コメントありがとうございます☺️
    上の子の妊娠のときに、切迫で入院したんですがその時の友達が小池先生だったかな?と思って聞いてみたところ、性別聞いたら怒られたと言っていて😳💦
    怒られるのはやだなと思いつつ私も聞いてみました😁

そしたらヒントね〜ってお股のエコー写真くれました🥺💓
    おそらく女の子っぽいな〜と思っているんですが、、👧🏻

怒られなくてよかったです😂

• 1月28日