※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hy❤︎
家族・旦那

はーぁ、聞きたくなかったな、義母がいきなり旦那の元カノたちの話を。…


はーぁ、聞きたくなかったな、
義母がいきなり旦那の元カノたちの話を。

看護婦さんで頑張り屋まじめで
ながーく続いて結婚するとおもってた
相手のお母さん達とも顔合わすくらいだったのに
いきなり別れてたのよねー、って。
名前までいってた、



旦那とは20違う、
そりゃーね、私なんか全然しっかりしてない
むしろ旦那に怒られてばかり
まじめでも頑張り屋でもないよ。
私も旦那にはそんな子の方が合ってたんじゃないかな、とおもってた。

ずーと前の話、終わった話だけど辛いなー
実際下の子ができてでき婚だったから
仕方なく結婚したのかな?とも思っちゃう


あーもー、引越し準備中なのに
涙が止まらない、笑
気にしちゃうタイプだから中々忘れられない、




弱音?ばかりすみません。

コメント

はちこ

昔私が働いてたスナックのママと結婚して欲しい、と義母が死に際に言っていたと彼氏(今は旦那ですが)から聞きました。
何か死に際に言ってたって事は本心だったんだろうなーと思います。
でも彼が選んだのは私だしな。
義母に言われて何とかなるもんではないし、そんなに好きならご自分でどうぞ!笑
と思ってます。性格悪いですが…(´v`)

deleted user

最低な義母ですね!
普通話さないですよわざわざそんな話を!!
これから義母との付き合い方を考えたほうがいいかもしれないですね。
気にする必要ないですよ!!傷つきますよね😢

ひめゆめれん

結局旦那様を勝ち取ったのはhy❤︎さんなんだから、気にしなくて大丈夫ですよ。
私も歴代の彼女の話や、結婚してからも暫くは彼女の写真(お義母さんが元カノ達と仲良かったので)飾って有りましたが、「勝った!」と思って、全然気にしていませんでした。(笑)

kou

結婚するのはお義母さんではなくご主人ですよね。

「なんで別れちゃったんですかね~、お義母さん同士はよくても本人同士は合わなかったんですかね?」

って言っちゃうかも。意地悪な嫁(笑)

hy❤︎

たくさんの回答ありがとうございます。

やっぱり気にしないのが一番ですよね!
でもこの会話のあとに義母に
あの子はろくな女の子しかつれてこないからねーっと言われ
なんか私に言われてる気がしてならなかったです、笑

桜

元カノの話私も聞きましたよ~
でも義母は被害者A被害者Bとか笑いのネタにしてました

うちはオープンなんで旦那も私も昔のプリクラとかお互い見てもなんも思わず
誰にでも過去はあるからね~って感じで(^_^;)