※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だー
妊娠・出産

4週間ぶりの妊婦検診で、元気な姿を確認。性別は不明だが、安心して次の検診に備える。

今日は4週間ぶりの妊婦検診でした🤰
4週間ほんとに長くて元気かなって不安だったけど
今日見てもらって無事に元気な姿を見れてよかった😊💓
ほんと安心したー🧡
4Dエコーではずっと背中向けてて顔見せてくれなかった😂
性別ははっきりとは言われなかったけどでもどっちでも嬉しい😍
次の検診までまたいろいろ気をつけながら頑張ろう!

コメント

deleted user

胎動もなくてほんとに赤ちゃんいるのかなー?って思いますよね😩🤍

  • だー

    だー

    そうなんですよ🥺
    すくすく元気に育ってることを祈るしかないです😣💓

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

よかったですね😍💓
私は2度連続流産してるので2週間ごとにみてもらっていますが、それでも長いなと感じるので4週間よく耐えましたね✨

うちも明日14週6日で妊婦検診なので楽しみです😁
お互い無事出産できるようにコロナ対策とか頑張っていきましょう😊

  • だー

    だー

    ほんとによかったです🥰
    そうなんですね!
    2週間もほんと長いですよね💦
    4週間はほんとに長くて病院行こうかなって何回も思ってました😂
    耐えた自分を褒めたいです笑

    わー私と1日違いですね😘
    楽しみですね💓
    いろいろ大変ですがお互いすくすくと育ってくれますように👶💓

    • 1月22日
かな

わかりますー😭
初期の頃は本当に心配ですよね🥺
私も16wのときに4wぶりの検診でしたが待合室でずっと元気に動いてますようにって祈ってました😂
無事に育ってくれることを祈って頑張りましょうね🥰

  • だー

    だー

    ほんとに毎日心配です😭
    まだまだ油断できないし🥺
    私も今日まさにそんな感じでした😂
    朝からずっとお腹に話しかけて
    元気な姿見せてねーって言ったりしてました😂
    ほんとに無事に元気育つことを祈って頑張りましょう💓

    • 1月22日
deleted user

4週間長いですよね〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
私はやっと来週です〜🤍
元気な姿見せてくれてよかったですね(灬´ ˘ `灬)💛
お互い元気な赤ちゃん産みましょう♬

  • だー

    だー

    あっという間に過ぎるかなーって思ってても全然でほんとに長すぎました🥺
    来週が待ち遠しいですね💓
    ほんとに元気な姿見れてホッとしました💓
    お互い元気に育ちますように👶💓

    • 1月22日