※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

18週なのに性別まだわからないねーって😂見る気もなかったよね🤧腹立ちますね!!

18週なのに性別まだわからないねーって😂
見る気もなかったよね🤧腹立ちますね!!

コメント

あや

私のところも本当は20w以降にしか見てくれないのですが…

エコーつけた瞬間ハッキリ写っちゃいました笑

(´-`)oO

見えなくてまだわからないねーって言われるのと全く見ようとしてなくてまだわからないねーって言われるのは違いますよね🤮私も早く性別知りたいです❤️❤️

🐻🐢🐰

1番上の子を診てくれていた先生はそんな感じでしたよ!20週過ぎたらしっかり見るねーって言われました😂ちゃんとエコーを見るのが初めてだった私でも分かるくらいチンチンがしっかり見えてましたけどね…笑

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
エコー画面で絶対お股開いてて詳しくみたらわかりそうなのに
聞いたらまだわからんからねーってあえてお股のエコー見てくれなくてなんやこいつってなりました。
諦めんなよってなりますよね🤷🏻‍♀️

女の子って性別言ってくれても、生まれて来る寸前(検診)で男の子ですねーって言われました。もう期待してませんꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

はじめてのママリ🔰

わかります、25週すぎないとはっきりわかんないよー!って言われましたが、もらった動画はお股バッチリ写ってました😂
性別聞いて堕すのを防いでるみたいですけど、そんなことしないし準備あるんだから教えてよって思ってました😒

むら

病院によりますが…22週すぎないと見なかったり教えなかったりすることがありますね🤔22週以前に性別を教えたら希望の性別じゃないから中絶してくれって言う人がいるからと聞いたことがありますね💦