※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

ここ1ヶ月していません。レスですよね!全くさわってもこないし、この前…

ここ1ヶ月していません。
レスですよね!!

全くさわってもこないし、
この前は自分から寄ってしました、、、
4月に出産してから
一回も誘われてません、、、
するとしたらこっちから誘う感じです、、、

浮気してるんでしょうか?
話し合った方がいいのでしょうか??  

結婚して2年目です、
愛情表現の一部だと思ってるので
せめて2週間に一回はしたいです。

どうしたらいいか、、わかりません。

旦那は酒飲みで夜はだいたい酔い潰れます。
朝の方がやりたくなるみたいですが、
仕事前だと疲れるからしたくないと
いってたのでできません。。。

やはり浮気でしょうか???
それとも1人でした方が気持ちがいいのでしょうか?

コメント

nakigank^^

旦那さんと話し合いしましたか??
うちは1ヶ月どころか妊娠してから出産後も私がする気になれずずっとしてなかったです。😅

• まる

まる

子供産まれてからそんなにしたいと思わなくなったって10月くらいに言われました、、、でもきちんと話し合ったわけでなく、夜にぽろっとそんな話をしただけで、私の気持ちを伝えたわけではありません、、😭なんだか性欲強いみたいに思われるのが嫌でなかなかいえません、、、

• 1月22日
  • nakigank^^

nakigank^^

もしかしたら子供優先にしてるのが面白くなくて、冷める人はいるのですが違いますかね。。

性欲強いと思われてもいいと思いますよ。😊それくらいあなたが好きだからしたいの!あなたとしたいの!って求められて嫌がる男はいないかと。それで嫌がられるなら浮気を疑いますが。。

• 1月22日
.。❁*

レス=浮気とは思わないですが…💦
旦那さんにmmさんの気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか??

私も上の方と同じく妊娠中と産後はまったくする気になれず、産後1年以上してなかったです~。

今回も、まだ当分したくありません😓

• まる

まる

浮気してるから、私とはしたくないのかなーって思ったりしちゃいました😭産後太ったり、化粧しなくなったりおしゃれすることがなくなったからですかね、、、、、

• 1月22日
ゆかまる

私も妊娠が分かってからまったくしなかったです。
誘われもしませんでした。
出産してから10ヶ月後くらいに二人目が欲しく、それを話してまたするようになりました。それでも月1でしたが。

一度ちゃんと話し合った方がいいと思いますよ😊

• まる

まる

2人は絶対欲しくて、3人いてもいいなぁ!!とこの前旦那がいってました、、、

子作りだけのための行為だと思ってるのかなー?っておもいました😭😭

2人目できるまでは
    レスになる前に戻った感じですか??

• 1月22日
  • ゆかまる

ゆかまる

そうなんですね!
    私が子作りの時だけしかしたくないので逆ですね🤣(笑)
    二人目できる前で子作り意識しないでした行為は1回のみです💦

子作り以外でも定期的にしたい!と思い切って話してみてはどうでしょうか。
    彼氏彼女ではなくもう夫婦でしかも家族なのですから、自分の正直な気持ちを伝えた方がいいです!

• 1月22日