※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

周南市の田中病院は、入院部屋にドーナツクッションお部屋に置いてありますか⁇ 持参しようか悩み中です。

周南市の田中病院は、入院部屋にドーナツクッションお部屋に置いてありますか⁇

持参しようか悩み中です。

コメント

🤍🤍

置いてありますよ!!

• むー

むー

そうなのですね! 
    ありがとうございます^_^

• 1月22日
るか

置いてはありますか、硬いやつです🥺

柔らかめが良ければ持参が1番です💦
次男の時痔になった際はさすがに痛くて買ってきてもらいました(´・_・`)

• むー

むー

そうなんですね‼︎‼︎💦

ちなみに、洗顔フォームとフェイスタオルはありましたか??

• 1月23日
  • るか

るか

一応ありました!が、私は肌が弱いので一応洗顔は持参しました🙇‍♀️
    また、あの細長いのがフェイスタオルですかね?😮🤔
    ありましたが、枚数が多分バスタオルと同じくらいしかなかったので、ほ風呂の際は私は基本髪の毛に使い、普段顔を洗いたいだけの時は自分の物を使っていました😊👏

• 1月23日
  • るか

るか

でも今回はコロナ禍なので、タオルが重ねて置いてあるとも限らないかもしれないです🙇‍♀️

• 1月23日
  • むー

むー

なるほどなるほど、、一応持って行った方が良さそうですね‼︎‼︎

教えていただき、ありがとうございます😊💕助かりました⭐️

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

この前田中で出産しました🥰❤️ドーナツクッションは薄くて合わなかったので、後で家族に持ってきてもらいました‼️
フェイスタオルは部屋に2枚あって、毎日交換してくれます💕
洗顔フォーム、化粧水はシャワー室にあるので、部屋で使いたい場合は持参した方がいいと思います❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにこれです‼️友達に薄くて使い物にならんって画像送ったのが残ってました😂笑

• 1月23日
  • むー

むー

あら!おめでとうございます♡
    そして写真までありがとうございます。 
    こんなに薄いんですね💦私も持っていこう…
    授乳クッションはどうでしたか⁇

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌💕薄くてベッドの上で使うと沈んで意味がなかったです😓💦持っていった方がいいと思われます、やはりドーナツクッションは手放せませんでした🤣💗シャワー室にもドライヤーをかける際に同じものが置いてありました‼️あるとないとでは違うかな?と思い、シャワー室では病院のを使ってました😅
    授乳クッションは、一般的なもので、普通に使えます😋お部屋に1個置いてありますよ✨

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程の写真の後ろ側に写ってるのが、病院の授乳クッションです😊✨

• 1月24日
  • むー

むー

お忙しい中、返信ありがとうございます! 
    なるほど…確かに沈みそうですね😅💦 
    持っていきます‼︎笑 

授乳クッションは、大丈夫そうですね⭐️

ご丁寧に教えていただき、有難うございます❣️

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産頑張ってくださいね🥰❤️

• 1月24日