※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

生理中に基礎体温が上がることはありますか?着床出血⁉️に期待しているが、基礎体温が上昇し、出血が少ない状況で心配しています。

生理中に基礎体温が上がることってあるのでしょうか?

毎月ほとんどズレることなくきていた生理が今月は1週間ほど早くきました。
珍しいな〜と思いつつ、徐々に基礎体温も下がっていきました。
しかし、出血の量もいつもとは違い、ナプキンに少量の茶色い出血が付く程度です💧

今日で4日目なのですが、いつもならこれくらいの時期だと夜用を付けていないと間に合わないのですが、出血量はほぼ無く…。
今日になって基礎体温も上がりました。

こんなことってあるのでしょうか??
同じようなことがあった方はいますか?
妊娠希望なので着床出血⁉️って期待しちゃってますが、一度基礎体温下がったのでそれは違うのかな…。
このようなことがあって妊娠だったって方も教えていただきたいです😊

コメント

すみっコでくらしたい

いつも低温期はどれくらいの体温ですか?

  • ぽん

    ぽん


    お返事ありがとうございます😊

    低温期は大体36.1〜36.2くらいです!

    • 1月22日
  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    そのほかの体温見てると
    もしかして昨日上手く測れなかっただけとか
    そういうことはないですかね?
    症状だけ聞いてると
    同じ状況なら私も着床出血なのでは?と思っちゃうと思います(><)

    • 1月22日
  • ぽん

    ぽん


    いつもより昨日は寒くて目覚めたのですが、それが原因ってこともあるんでしょうか…?
    着床出血だったらいいのですが💦

    • 1月22日
  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    基礎体温計るのに部屋の温度やエアコン関係ないっていう説もありますが
    私はあまりに低い時は口を閉じて布団を被って少ししてから計り直すようにしてました。
    そしたら高温期のままなら体温上がりますし
    それでも低いままなら低温期っていう判断してました!

    まだ本来の生理予定日まで数日残ってると思うので
    明日以降の体温がどうなるか見てみるしかないと思います!(><)

    • 1月22日
  • ぽん

    ぽん


    なるほど!
    次回からそうしてみます!
    ご丁寧なお返事ありがとうございました😊

    • 1月22日