※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

いつもうちにある野菜が同じようなものばかりなのですが皆さんもそうで…

いつもうちにある野菜が同じようなものばかりなのですが皆さんもそうですか?😂
子供が小さくて、そして料理苦手な私は同じような料理ローテーションです…

味噌汁だけでも変えようとほうれん草買って来ようと思うのですが…
ほうれん草の使い回しがうまくできず🥲
お浸しと味噌汁とベーコンソテーはよく出します。
あとはパスタ作るときなど…

もしほうれん草の美味しいレシピや、他の野菜で美味しいレシピあれば教えてください!

コメント

チョコパフェ

ほうれん草はよく使いますが、割となんでも合うので、カレーやシチューにも入れます😊
シーチキンとほうれん草を炒めて少し醤油とマヨネーズも+します(^^)
ハンバーグなどにコーンとほうれん草添えたりもします(^^)

ままり

ほうれん草はキッシュに入れたり、ブレンダー使ってペーストにしてパンケーキに入れたりもします☺️

ママリさん

わかります、
いつも同じような野菜ばかりです😓
私も料理が苦手で
よくクラシルやDELISH KITCHENという料理アプリにお世話になってます。
食材を入れるだけで関連のレシピが色々でてくれるので
ありがたいです🥲✨

あーママ

私も毎回買う野菜は同じです笑
息子用にすぐ作れるように、人参、大根、じゃがいも、玉ねぎ、冷凍ブロッコリー、冷凍ほうれん草、冷凍白菜、ミックスベジタブルは常備してます😂

私は基本、なんでも味噌汁に入れてますよ😂!