※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさくぱんだ✩
妊娠・出産

妊娠21週目で疲れや眠気が増し、リアルな夢でお腹が倍に膨れる夢を見て驚いています。横向きで寝ていたせいかもしれませんが、そういう経験はありますか?

妊娠21週目なんですが最近疲れなど感じやすくなったり眠気がひどかったりでねる時間増えたんですが、
夢を見る頻度も増えて最近すごくリアルな夢を見て飛び起きます。
びっくりしたのは飛び起きてお腹触ったらお腹が倍ぐらいに膨れててすぐに元のお腹の大きさには戻ったんですが・・・。
横を向いて寝てたせいなのかもしれませんが
そーゆうことってあるんですか??

コメント

ソラン

いや〜分からないですけど夢をよく見るってことは熟睡してないのかもしれないですね。
私は33週ですが眠りが浅くてなかなか寝付けないし夜中にトイレに起きるとそっから眠れなくなったりします。
とにかく疲れやすいです。
掃除機かけただけでかなり疲れます。
もっと熟睡できるといいですね〜❤︎

那月☆

お腹おっきくなってからよく悪夢みてました!

お腹を突き破って宇宙人がでてきた!とか(笑)

りんご

私もつい最近同じような経験あります!
自分が出産してる夢で、ウソ?!って思ってビックリして飛び起きました(笑)
すぐお腹を触ったらカチカチに張っていてさらに大きくなった感じでちょっとビックリでした(^^;;またもとに戻りましたが、びっくりしますよねー。
私も眠くて、でも仕事の日は5時半起きです。夜帰ったらぐったりで家事もせず1時間くらいは寝ます(笑)ひどいときは4時間くらい寝てます。もちろん、旦那のご飯作れないなんてこともしばしば…(^^;;
時間さえあれば寝たい…そんな日々です。ちなみに私は20週です!
お互い元気な赤ちゃん、産まれますように(*^^*)