※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼💓
妊娠・出産

バースプラン書いといた方がいい!ってのあったら教えてください🙏自然分娩の予定です!

バースプラン書いといた方がいい!ってのあったら教えてください🙏
自然分娩の予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那と上の子以外分娩室や部屋に入れないで欲しい。(特に義実家家族!!)

もん

旦那様が立ち合うのであれば、旦那様にへその緒を切ってもらう!とかですかね。

3人子どもが居ますが、3人ともすっかり忘れていて、旦那がへその緒切りたかった…💦と言っていたので(笑)

うみ🍀

義家族が分娩室に入らないで欲しい、コロナ禍じゃなかったら絶対書きます!(2人目の時、分娩後の2時間休んでいるときに義母が分娩室に乗り込んできました😇)
あとは会陰切開は聞かなくていいので、切って大丈夫です!と書きました☺️
アロマ焚くことや好きな音楽流すことも出来るよ!と助産師さんには言われてました✨

へも

優しく励ましてほしい!って書きました☺️✨陣痛中分娩中義両親は面会来ても通さないでとか!

👶🏼💓

みなさんありがとうございます😌
参考にさせていただきます💡