※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン🔰
妊娠・出産

男の子産み分けについて、排卵検査薬でタイミングを取りましたが、強陽性が出た後にまた強陽性が出ました。女の子の可能性もあるので、男の子を授かった方の経験を聞きたいです。

男の子産み分けについてです。

排卵検査薬が強陽性が出る3日前と2日前にタイミングとりました。
もちろん排卵件や強陽性の夜と翌日もタイミング取ったのですが…
男の子産み分けは禁欲、排卵日勝負と思ってたのに、
陽性でたー!と思ってタイミング取ったらその後強陽性出ました…
やっぱ女の子のタイミングですよね?!
こんな感じで男の子授かった方お話聞きたいです。!
リンカルは服用してます、

コメント

産み分けしてたわけじゃないので詳しいことわからないんですが、排卵日5日前の行為で男の子でした😳💙

• ママリン🔰

ママリン🔰

排卵日付近はタイミング取らずでしたか?😳😳男の子羨ましいです🥺❤️

• 1月21日

退会ユーザー

妊活してたわけじゃなくてあまり排卵日とか考えてなかったです😢ただアプリで予測されてた排卵日よりも結構ずれてて後々排卵日5日前の行為で妊娠してることがわかりました!排卵日付近の行為は5日前しかとってなかったです、、!

• 1月21日
  • ママリン🔰

ママリン🔰

そうなんですね🥺!!教えていただきありがとうございます🥺希望が持てます😭🍀

• 1月21日
ぴのきお

男の子産み分けして、今回男の子でした!
排卵日2日前にタイミングでしたが、上の方のように数日前でも男の子だっていう方もいらっしゃったので、仲良しは濃厚にだけを重視してタイミング取ってました^ - ^

一人目女の子でしたが、排卵日前日タイミングで全く感じない仲良しでした←😂

結構膣内がアルカリ性か酸性かが大事なのかなと思います🧐

• ママリン🔰

ママリン🔰

男の子羨ましいです🥺❣️産み分け成功おめでとうございます🥺排卵日2日前よりも前は、タイミング取られましたか?😭

私も1人目女の子で全く感じないタイミングでした😂笑
    やっぱり酸性に傾く方が良いんですよね、リンカルも効果発揮してくれたら嬉しいです😭

• 1月21日
ぴのきお

ありがとうございます^_^!
2日前のみでした!
当日も狙おうと思ったんですが、断られて😂笑
ちなみに、禁欲はあまり気にしてませんでした🤔

明日しようと思ってたのにー!って考えながらってのもあって😂全く感じずでした😂

リンカルが効果発揮して男の子きてくれますように☺️💓

• ママリン🔰

ママリン🔰

ありがとうございます❗️😭
    2日前のみだったんですね!!
    少し希望が持てました🥺
    もう、やってしまって神のみぞ知る期間に入ったので…待ちます🥺😭

• 1月21日