※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡tまま♡
妊活

生理4日前に骨盤矯正やカイロプラクティックに行くべきか相談したい。症状は胸の張りと胸焼け。

皆様なら、妊娠してるかしてないか分からない時期(だいたい生理4日前)に、骨盤矯正やカイロプラクティック行きますか?✨

症状としては、いつもはない軽い胸の張りと胸焼けくらいかなーという感じです✨

コメント

ああ

私なら念のためやめときます💦
それか先生にお伝えして、妊娠してても大丈夫なメニューにしてもらいますね😅

• ♡tまま♡

♡tまま♡

お返事ありがとうございます☺️
    反り腰が酷いので先生に一応お伝えして施術可能か聞いてみます✨

• 1月21日
くろあ

妊娠してるかしてないか分からない時期だろうと
妊娠してる可能性があるのであれば
私なら行かないです
どうしても行きたいなら数日待って陰性だった時のみいきます。

• ♡tまま♡

♡tまま♡

お返事ありがとうございます😊
    陰性で行った方が、安心ですよね😭
    ただ、反り腰が酷いので先生に伝えてみてやめた方がいいと言われたら検査してからにしようと思います♡

• 1月21日
はじめてのママリ

不妊治療してるとかだったらやめますが自己流妊活だったら気にせず行くかもです😢

(カイロプラクティックがわからないので骨盤矯正の程ですが)

ただ、生理4日前ならドゥーテストで薄ーく出ることが多いので確認して陽性だったら行きません😅

• ♡tまま♡

♡tまま♡

今の所、自己流です✨
    骨盤の歪みや反り腰など直してもらうゴキゴキ系です🥺

4日前であれば、薄く反応するんですね😭
    してみればよかったです🥲

先生に伝えて考えたいと思います♡

• 1月21日
しましま

私なら、のごく個人的意見としてです。
その時期なら妊娠に気づかず何でもしている人も多いです。何か影響が出るような時期でもないと思います。なので、自分なら本当に行きたければ行くかな、と思います。

煙草とか本当に害のある事だったら、妊娠してるかも?でも止めますが。(私は喫煙者じゃないですが💦)

• ♡tまま♡

♡tまま♡

確かに、気づかずに色々されている方もたくさんいらっしゃいますよね😂

私もまだ検査した訳じゃないのでどちらか分からないので、とりあえず行って先生に伝えて考えてみます♡

• 1月21日
ママリ

私なら、の話なので個人意見として聞いてください。

私なら行きます。
4週過ぎて、薬の影響も出てくる時期になったらやめますが、妊娠してたら行けなくなるので、その時期なら最後のチャンス!と思って行きますね☺️

• ♡tまま♡

♡tまま♡

分からず色々されている方もいらっしゃいますしね✨
    とりあえず行ってみます♡

• 1月21日
べりー*

むしろ先生は妊娠してるのわかるかな?と思いますよ🤗💡私が通っていた整体の先生は、妊娠してればすぐわかるって言ってました!実際先輩は自分でわかってなかった妊娠に先生が先に気が付きました🌼押すと子宮が普通と違うそうです🤗

妊婦さん向けのコースもあると思うので大丈夫だと思います♡