※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ひらの産婦人科での初診について、母子手帳の受け取り時期や先生からの指示について質問しています。

前回コメントくださった方ありがとうございました◡̈
結局、心配性すぎてかけもちしてもさよならできるようひらの産婦人科に初診行きました◡̈
1週間事にみてもらえてるのでそのまま診てもらっていずれ紹介状書いてもらうことになりました!

ひらの産婦人科に行かれていた方、いつ頃に母子手帳もらいにいきましたか?その際先生から指示がありましたか?
6w3dで胎芽2.7mm、心拍確認できたのですが何も言われなかったので…

コメント

まーちゃん

私は昨日貰いに行きました!!
病院にもよると思うのですが、予定日が確定したら取ってきてくださいって病院から指示あると思います😊✨
何も言われてないのであれば次病院に行った時に聞けばいついつ取って来てくださいと教えてくれます😊😊寒い季節がまだまだ続くので体冷やさないよう気をつけて下さいね☺