※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

避妊無しで行為後5日で妊娠検査薬が陽性。着床が早いのか疑問。可能性はあるでしょうか?

初めまして!
1月6日に避妊無しで行為をし、1月の11日の夜に市販の妊娠検査薬をしたところ薄く陽性が出ました。
それまでは避妊具をつけて行為していたのですが、こんなに早く着床して検査薬が反応する事は有り得ますか?
5日間で受精→着床→検査薬陽性はおかしいと思い驚いてしまいました。

妊娠したこと喜ばしいのですが、有り得る事態なのかが素直に疑問です。
詳しい方教えてくださいm(_ _)mよろしくお願い致します。

コメント

eri738

こんばんは

それは、いくらなんでも早すぎではないでしょうか?💦
その前は絶対にないのであればそれは何かの間違いかなぁ??と…😣💦

はじめてのママリ🔰

そのあと検査薬しましたか?💦🤔

あおい

着床には7~10日かかるはずなのでさすがに早すぎかと🤔
6日の前のタイミングはいつですか?その時に妊娠されたのではないですかね?