※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

息子がファーストシューズを買いたいです。オススメを教えてください。

いつも大変お世話になっております。

息子がしっかり歩き始めたのでファーストシューズ買おうと思ってます🎵みなさんのオススメあったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

にいな🔰

我が家の上の子はずっとアシックスです🤭足の甲が細身なので😊西松屋の靴はブカブカしてます(-_-;)

サイズは自分で測れても、足の幅は個人差があるので、最初だけでも、お店でプロにみてもらうと安心ですよ!

• ゆみ

ゆみ

にいな🔰さん❤️
    ありがとうございます!

西松屋やめておいた方がいいですか??西松屋で買おうと思ってました💦

• 1月20日
  • にいな🔰

にいな🔰

あ、ごめんなさい!西松屋がよくない訳ではなく、うちの子の足の幅に合わなかっただけです(^-^;

保育園のおともだちは西松屋のおくつ、たくさんいますよー😊

そのうち洗いがえも必要ですし、お手軽ですよね!

• 1月20日
  • ゆみ

ゆみ

にいな🔰さん❤️
    そういう事ですね🎵西松屋にはいつもお世話になりまくってます❗️行ってみます✨

• 1月20日
  • にいな🔰

にいな🔰

結構かわいいのもありますしね!
    はかせてみてくださいー!

• 1月20日
sa。

ニューバランス買いました😊

• ゆみ

ゆみ

sa。さん❤️
    ありがとうございます‼️

• 1月20日
ママリ

ブランシェスの靴は軽すぎず重すぎずだし、履かせやすいし本人も歩きやすそうです!!

• ゆみ

ゆみ

ままり。さん❤️
    ありがとうございます✨ブランシェス初めて聞きました‼️歩きやすいの大事ですね😃

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

洋服メーカーです😊
    メーカーだからと言って大人が持って重そうなものは避けました😊

• 1月21日
  • ゆみ

ゆみ

ままり。さん❤️
    確かに‼️持ってみるの大事ですね☺️

• 1月21日