※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お出かけ

多動の娘のためにバギー買おうか悩んでます3歳以降でベビーカーやバギー…

多動の娘のためにバギー買おうか悩んでます
3歳以降でベビーカーやバギーでお出かけしてる方いませんか🖐喜んで乗ってくれてますか

特にスーパーの中での娘の多動さに呆れてます
叱ってスーパー出ようとすると大泣きですが泣きたいのはこっちです...
もちろん連れて行かないのが1番ベストですが...

娘より小さい子がよちよちママから離れず、上の子と手を繋いで歩いてる見るとほんっとに泣きそうです。

コメント

shiro

うちはもう乗りませんでした😭😭(息子も多動症です)

• 🔰

🔰

お子さんも多動なんですね...お出かけ大変ですよねいつもお疲れ様です...🙏
    うちも無理やりベビーカー乗せてたんですが子供も大きくなって明らか座りにくそうだったんで思いきって新しいの買おうと思ったんですが....🤧乗ってくれるかどうかは日の気分次第で...、

• 1月20日
  • shiro

shiro

値段確認する1秒2秒でもう見えないところにいます😞💦
    車にも引かれてます😭
    毎日ご苦労さまです、、

自転車には大人しく乗ってくれるので移動は自転車のみ、
    買い物は10日に1度くらいにしてます😂

• 1月20日
たろうちゃん

うちは比較的大人しい(気に障ったらすみません😭)のですが、それでもやっかいなのでスーパーは歩かせません💦

椅子付きのカートで「降りるとかヤダとか言わない?」って約束した時だけ連れてきます💦

今でも病院連れてく時とかバギーのせてます。
喜んで乗る1:
文句なく乗る2:
歩きたがる(バギー押したがる)3
くらいの割合ですが、お出かけやオヤツなどで釣ってのせてます。