※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-☆
雑談・つぶやき

この時期水が冷たすぎてお米洗ってられんからよくないやろうなと思いな…

この時期水が冷たすぎてお米洗ってられんからよくないやろうなと思いながらぬるま湯で洗ってたけど、電気代上がるしお湯は極力避けたくて色々考えてたら100均にお米洗う道具あったな、、でも前に買ってて捨てたし置場所にも困る、、泡立て器と似てるからいける!!ってなって昨日から泡立て器で洗ってるけどめっちゃ快適😂
これで悩まなくてすむ💓去年も気づけてたらなー😂

コメント

deleted user

私も手で頑張ってたんですけど、冷たい無理寒いって言ったら、
旦那に泡立て器でやったら?
って言われてそーか!それだー!ってなってめちゃくちゃ快適になりました🤣💕笑

  • mi-☆

    mi-☆


    結構単純なことなのになぜ思い付かなかったのか、、😂
    それだけで電気代節約できた気になってますww

    • 1月20日
ちぱ💎

うちの旦那は寒けりゃ無洗米にすりゃいい!とのことで冬は無洗米です😌
でも義母が送ってきたお米があるので水で凍えながら洗ってたのですが泡立て器採用させていただきます✨

  • mi-☆

    mi-☆


    旦那さん優しい😭✨
    うちの旦那無洗米は嫌がるのでずっと洗米?です😑
    家にあるものでできるなんて素敵すぎですよね🙌

    • 1月20日