※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いづみん。
家族・旦那

妊娠してえっちをしなくなってから私は旦那への態度が冷たくなってきて…


妊娠してえっちをしなくなってから
私は旦那への態度が冷たくなってきてます


旦那の事は好きです。
妊娠前はほんとに好きで好きで
どうしようもなかったですが
子供を授かりセックスに抵抗が出てきて
妊娠5ヶ月目あたりから行為を拒否し続けました。
時間が経つにつれて気持ちがエスカレートして
触らないで! っと言うほどになり
完全に性欲がなくなりました。

出産した今でもセックスレスです。
ですが先週あたりから少し性欲が戻ってきたように思えます。

私はセックスレスになる前の感情に戻りたいです。

セックスレスの時期からまたラブラブな関係に
戻った方はいらっしゃいますか?




コメント

ysm mom

性欲が戻ってきたならば誘ってみてはどうですか?ご主人側から誘い辛い状況にあると思うので…!頑張ってください!

  • いづみん。

    いづみん。

    そうですよね...(´・ω・`)

    セックスレス解消したら気持ちって
    戻っていくものなのでしょうか?

    • 8月10日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

妊娠中の性欲が減ってきた原因や理由は旦那さんに教えてますか??

ただ単に拒否って攻撃的になったって思っているならなかなか戻りにくいんではないかと思います(T . T)

  • いづみん。

    いづみん。

    言ってます(´・ω・`)
    妊娠中は、

    お腹に赤ちゃんいるって考えたら
    気分がのらない

    出産後は
    育児で気分がのらない

    性欲がまったく湧かない

    と話してきましたf^_^;

    セックスレスになってから
    こんな攻撃的になってしまいましたT^T
    旦那のことは好きなんですけどね...

    • 8月10日