※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
子育て・グッズ

5ヶ月半の赤ちゃんが寝返りはするけど、まだ寝返り返りができない悩みです。同じ経験の方いますか?

生後5ヶ月半なんですが、寝返りはしまくるけど寝返り返りは全くです!おもちゃも渡せば触るって感じで自分からはまだ全然手を伸ばさないです😢😢

同じような方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、寝返りは3ヶ月で早かったんですが、寝返り返りは6ヶ月でした😂
はて?行ったっきり戻れん!って訴えてましたが、いつの日か技を覚えたらしくて😊
だからお子さん大丈夫ですよ✨もうすぐしますよ♪

• まめママ

まめママ

ありがとうございます☺️❤️初めての育児でちょっとしたことで不安になってしまって😭楽しみに待ちたいと思います☺️

• 1月20日
せいちゃんママ

あと10日で6ヶ月ですがうちも寝返り返りは全くしません😄寝返りは3ヶ月で早かったんですが💦
今は飛行機ブンブンとずりばいのような動きで後ろに(笑)進んでます

はじめてのママリ🔰

過去の質問に失礼します。
うちの子もおもちゃに手を伸ばさないのですがその後いつ伸ばすようになりましたか?

• まめママ

まめママ

ハッキリとは覚えてないんですが確か6ヶ月半ば〜7ヶ月くらいにはしっかり興味示して手を伸ばすようになったかな?と思います☺️

• 5月9日