※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼♡𓇼
妊娠・出産

妊娠12週目の妊婦です。性行為で出血があり、乗り越え方を知りたいです。安定期まで慎重にすることは理解しています。経験を共有してください。

妊娠12週目の妊婦です。
性行為についての質問です。

性行為を妊娠4週目と9週目にしました。
どちらも出血してしまいました。
私も性欲が強く旦那も性欲が強いです。
赤ちゃんが流れるのは絶対に嫌なので最近はグッとこらえ
感情を無にしています。
ですが、とうとう夢にまで見るようになってしまい
情けなく自分自身に呆れてしまいます、、、

同じような経験した方いらっしゃいませんか?
どうやって乗り越えたか教えて欲しいです😱
多分私自身、張りやすいということがあります。
出血してしまうのなんでだろう😭

安定期までしない方がいいのは理解しております。
否定的なコメントはやめてください。

コメント

みっきー

夢に見る分にはいいと思いますよ!
妊娠中ってなぜか変な夢をたくさん見ますし、私も仲良ししてる夢よく見ます😂
ただ出血ってなるともし何かあったときに悔やんでも悔やみきれないと思うので(もし原因が性行為じゃなかったとしても)、そこは赤ちゃんのためと思って乗り越えるしかないのかな思います💦
私も強いほうですが、旦那も私も赤ちゃんに何かあったら怖いという理由で1人目は妊娠中一度もしませんでした😖

出血の原因はわかりませんが、妊娠中は血流がよくなって粘膜が充血しやすいという話を聞いたことがあります💡

のあ🔰

つわりとか張りが強く無ければ大丈夫と思いますよ。
あとは中出しは子宮収縮させるのでやめた方がいいので、旦那さんにも協力してもらう必要はあると思います。
胎盤形成時期なので、多少の出血はあると思いますが、あまり続いたり、量が多いならやめた方が良いと思います。

私も初期にしてました笑
身体と気持ちが辛くないのであれば良いと思います。

どぎょん子

私も現在妊娠中なのですが、妊娠中の方が性欲が強くなってる気がします😣💦

何度か性行為をし 中出しもしましたが、幸い検診でも特に何も言われる事なかったので今後は気をつけようと思いますが、検診の時に先生に相談してみるのもどうかな?と思います😊

𓇼♡𓇼

ありがとうございます!
とにかくしないことを貫きたいと思います!
1人目の時はバリバリしてたので😓
妊娠はその都度違いますね☺️