※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴ
家族・旦那

旦那の方から離婚切り出されて理由としてもう無理、家にいたくない。と…

旦那の方から離婚切り出されて
理由としてもう無理、家にいたくない。と3ヶ月前くらいから不仲で会話なんてありませんでした
離婚にはあたしも同意ですが
旦那は前から育児にまったく協力してくれないし
休みの日も家にいません
仕事柄帰ってくるのも日付変わる時間帯なので子どもと顔合わせることがあまらありませんでした。
育児放棄的な理由で慰謝料とかとれますか?

コメント

deleted user

育児協力してくれないだけでも慰謝料取れますよ!!

  • もぴ

    もぴ

    ほんとですか!!!
    めちゃくちゃ嬉しい😂
    耐えてきたことが報われた感じがします

    • 1月19日
あめんぼ

とれなくはないけれど、弱い

  • もぴ

    もぴ

    弱いですか。そうですよね(´-ω-`)

    • 1月19日
  • あめんぼ

    あめんぼ

    とれるほどのひどい様子ならともかく、世の旦那さんはみんなたいして子育てしないし、常識をはるかに越えるものでないなら厳しいかな。
    養育費もとれなくはありますしんが、相場がえるので大した額ではないです。

    • 1月19日
  • もぴ

    もぴ

    養育費だけもらえたらありがたいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 1月19日
いちごちゃん

難しいかなと思います。
それなら、しっかり養育費貰った方がいいと思いますよ!

  • もぴ

    もぴ

    そうですね養育費とります!!

    • 1月19日