※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごのすりおろし
雑談・つぶやき

安定期が近くなったから?全く無かった性欲が戻ってきてしまってる気がす…

安定期が近くなったから?
全く無かった性欲が戻ってきてしまってる気がする…
けど、仲良しより自慰のほうがいい😥
ずっと我慢してる旦那には申し訳無いけど💦
動画サイトで見た妊婦の自慰動画で玩具使ってるのが忘れられなくて困る👏

コメント

みそ

わたしは初期から中期まで性欲ありましたが、後期になってからはもう張ることが苦しいし切迫気味なので挿入とか無理です😂
旦那には悪いけど産後4ヶ月くらいまでお預けかなと伝えましたwww

わたしもまったく性欲がなくなったわけじゃなくて自慰はしてます🤣
旦那の前戯は下手だし、爪伸びたまま指入れようとするので痛いから嫌です😆💦
自慰だとすぐ終わるし、てっとり早いから楽ですよね😂

• りんごのすりおろし

りんごのすりおろし

やっぱり自慰と挿入有りは別物ですよね😂
    爪伸びたまま入れるのは傷付けるかもしれないし危ない💦
    てっとり早いの楽ですよね(笑)あぁ目当ての動画が見つからない!😭

• 1月19日
  • みそ

みそ

まったくの別物ですね!😂w
    男がいうAVは別物と一緒です👏💡

マナーがなってないのでなるべくしたくなくて笑
    バイ菌入ると嫌だしで拒否してます😂

どんな動画なんですか?🤔
    気になる…www
    ちなみに私は拘束されて身動きできない状態で電マ、バイブ責めされてるやつが大好きです😂笑

• 1月19日
  • りんごのすりおろし

りんごのすりおろし

ストンと腑に落ちました…!
    なるほど、AVは別物と一緒✨

マナー違反するならぜひ我慢してください、ってなりますね〜😆😆(笑)

妊婦(後期くらい?)がバイブを出し入れしまくってる動画です!どのサイトだったかすら分からない…
    拘束系も良いですね😍自分がされてると思ったらたまらん✨✨笑

• 1月19日