※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
ココロ・悩み

最近友人の冗談についていけない自分がいます。子どものことを言われるのが受け入れられません。笑い飛ばせなくなってきています。みなさんも同じ経験はありますか?

最近友人の冗談についていけない自分がいます。
子どもの事を言われるのが1番状態だと受け止められないです。
例えば、ブスだね〜!笑笑
などなど…
前までは笑ってスルー出来てたんですが最近じゃ返事もしてません。
みなさんこんな事ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の子供をブスだね~(笑)て言われたらキレますよ😅💡
そういう冗談?は反応しなくて大丈夫だと思います😓

ははぐま

それは冗談じゃなくて悪口だと思います。本人は面白いつもりなのかもしれせんが、笑う必要ないです😡

きなこ✳︎

ブスだね〜なんて、親だから言える愛情たっぷりの冗談であって他人が言う事ではないですよね😓

私は実父がなぜか息子に「臭いね〜」(臭くないし父の方がよっぽど臭い)にイラッとします。

そのご友人はお子さんはいらっしゃらないんですかね?

deleted user

自称サバサバ系がそういうこと言ってきません?

もし言われたら
あなたもそう言われて悲しかったでしょ?wって言い返します。