※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっきー🐶
家事・料理

ただのしょうもない愚痴です😂笑友人と電話で子供の好きな食べ物の話にな…

ただのしょうもない愚痴です😂笑

友人と電話で子供の好きな食べ物の話になった時に
「息子は人参しりしり好きだよー」と言うと
「えっ、そんなウサギの餌みたいなのあげるのやめなよ」と言われてしまいショックです😣

人参しりしりなら
野菜嫌いの息子も喜んで食べてくれるので
我が家では定番になってたのですが
友人は「作るどころか食べた事もない」
「そんなの食べたくない」などと言っていて驚きました😂

沖縄の人なら
当たり前に好きだと思っていたので
私がおかしいのかな?😂
え、沖縄の方人参しりしり作りますよね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

沖縄じゃないですけど、人参しりしり食べますよ!!

なぜうさぎのエサ!?😳

人参しりしり食べれるなんて偉い♡

  • りっきー🐶

    りっきー🐶

    美味しいですよね🥰
    人参しりしり大好きでスーパーでも にんじんー!って叫んでます🤣

    • 1月19日
しゅう

静岡出身、神奈川在住ですが沖縄大好きで人参しりしりよく作ります!!笑
きんぴらかしりしりしか作らないくらい人参あったら作っちゃいます!✨

  • りっきー🐶

    りっきー🐶

    美味しいし簡単だし
    私もしょっちゅう作ってます🤣

    • 1月19日
ママリ

兵庫県民ですが、好きですよ😍娘も好きで、よく作ってます😄

  • りっきー🐶

    りっきー🐶

    子供ウケもいいですよね🥰

    • 1月19日
うさ

沖縄の人ではありませんがにんじんしりしり作りますよ!うちの娘も大好きで喜んで食べます☺️✨

  • りっきー🐶

    りっきー🐶

    沖縄の人以外でも作ってる方多いんですね😆💕

    • 1月19日
ままり

沖縄じゃないけど人参しりしり作ります✨
ウサギって😅
ウサギに食べさせるならわざわざしりしりしないですよね~💦
そのご友人は人参嫌いなのかな🤔

アビー

食べます!食べさせます!
全然可愛そうじゃないですよ☆

すくすくママ

ウサギの餌って😂
食べたことないから、わかっていないんじゃないですか?
美味しいですし、栄養的にもいいですよね。

kokko

沖縄じゃなくても普通に食べたことある人が多い気がします!
そのお友達が無知なんじゃないかと…😂

息子も人参しりしり好きです!人参苦手な旦那もこれは美味しい!と言ってました笑

なーちゃん

沖縄出身ではないですが、人参しりしり好きでよく作りますよ!
息子たちももりもり食べますよ(^^)
ウサギの餌って思ったことないですし、人参しりしり子どもたちがよく食べると人に話したこともありますが、そんなこと言われたことないですよ😂

4人のママ

沖縄です😊ふつ〜〜に食べますよ(笑)食べた事ない方がおかしいんじゃ(笑)

deleted user

沖縄です❢
私も子供達も超好きです(*´ω`*)
沖縄だと給食にも出ますよね??
沖縄の人で食べた事無い人は居ないと思います^^;

りっきー🐶

皆さん、コメントありがとうございました😊
人参しりしり好きな方が多くて安心しました😂
友人はきっと食わず嫌いで言っているのかな?🤣
気にせず、これからも息子に作っていきます🥰💕

🌸

沖縄在住です!
にんじんしりしり大好きです☺️💓
旦那が特に好きで、いつも作るときは2本分作るし、転勤で沖縄来たのですが「沖縄来てよかった1位は人参しりしりを知れたこと」って言ってました😂😂

はじめてのママリ🔰

にんじんしりしりだいすき〜♡♡
ほんとうさぎになってもいいからたべたーい♡♡(笑)