※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mausi
妊娠・出産

36週2日で3200gの赤ちゃん。同じような方いらっしゃいますか?何週で生まれましたが?分娩どうでしたでしょうか?教えてください。

今36週2日なのですが…、今日の検診で赤ちゃんがすでに3200gありました。でかすぎませんか(>_<)?上の子も3800gで分娩台に乗ってから5時間以上かかりました…。

同じような方いらっしゃいますか?何週で生まれましたが?分娩どうでしたか?良かったら教えてください(>_<)

コメント

ぽってぃんまま

こんにちは(^^)
私も1人目の時はそのくらいありましたよ(^^;
37週6日で3100gで産みました(^^)

おいちゃ

うちも次男がそのくらいでした。37週で3500と言われ、産ませてくださと翌日促進剤で産みました。分娩台に上がって15分かからなかったです。陣痛がついても子宮口が開かなくて6時間くらいかかったと思います。
結局産まれたら3800gのビックベビーでした

ゆーちゃん♡

昨日36周検診でしたけど、2400gで標準と言われましたΣ( ꒪□꒪)‼

mausi


こんにちは(^^)
ということは、実際産まれてみたら、推定よりは少し小さかったということでしょうか??うちもそのくらいが良いです(>_<)

mausi


今日、先生は、あまりに大きくなるようなら、適当なところで産みましょうと言ってました。促進剤ってかなりの痛みが急に来ると聞いて怖くて…。でも分娩台に乗ってからすぐ産まれたというのは励みになりました(^^)

mausi


ですよね〜(^^;34週の時点で、すでにそのくらいでした!予定日までお腹に入ってたらどうなってしまうのか…(>_<)