※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

母乳が出なくなり、完ミに移行しました。食事やお酒を気にせず、気持ちが楽になりました。

母乳が出なくなり完ミになりました。なんだか寂しいような感じもしますが、食べ物など気を使わなくてもいいしお酒も飲めるし、気持ちが少し楽になりました🥺

コメント

まちゅ

完ミです😊
最初の頃は母乳…って落ち込んでたけど今じゃ息子寝たあとの晩酌が1日最後の楽しみです🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいですね晩酌💓💓早速今日少し呑みます☺️❣️

• 1月19日
はじめてのママリ

うちも2ヶ月半くらいで完ミに変えました👶
最初はなんだか切なかったですが、授乳の時間がとてもしんどかったので、ストレスがかなり減って前向きに育児に取り組めるようになりました☺️
ミルクのせいか?よく寝てくれるようになり、毎晩寝た後のココアタイムが至福です😌(お酒弱すぎて飲めないので笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもミルクにしてからよく寝てくれて気持ちに余裕ができました😇カフェインとかアルコールとか気にしなくていいから楽です🥺

• 1月19日
ちまき

私も2ヶ月あたりから母乳が減り、なんか寂しいなあと思う反面、どこでも授乳できる!好きなもの食べれる!やっほーい!ってなってました( ˆᴗˆ )
母乳もミルクもどちらにも同じくらいいいことが待ってます♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかにどこでも授乳できるのは楽です💓そうですね!ありがとうございます😊❣️

• 1月19日