※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近好き嫌いがすごくてごはんたべてくれません🤮これだったら食べたよってメニュー教えて欲しいです😔ちなみに肉、苦手です

最近好き嫌いがすごくてごはんたべてくれません🤮
これだったら食べたよってメニュー教えて欲しいです😔
ちなみに肉、苦手です

コメント

まー

お子さんは何歳くらいですか😊???

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳半です😊

• 1月19日
  • まー

まー

うちの長男も、1歳半ぐらいから本当に何も食べなくなりました😂離乳食の頃はなんでも食べたのに😂

肉が1番苦手で、ハンバーグとか唐揚げとか、子どもが好きそうなメニューは全滅でした💦

唯一お肉を普通に食べてくれたのは、そぼろ丼の時だけでしたね🤔

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぼろ丼!試してみます!
    ありがとうございます💕

• 1月19日
m

何歳のお子さんですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳半です☺️

• 1月19日
  • m

m

一歳半なら、うちの子は焼きおにぎりやおにぎりにするとテンションあがってます!
    お肉やお魚のパサパサ系は中々食べてくれなかったので、お魚は脂身の多い銀ダラの煮付けの中の方をあげたりとか、パサパサでも細かくしてスープやご飯に混ぜる。

お肉はとりあえず小さくして出すだけだしてたら最近やっと食べられるようになりました!お肉に関しては諦めずに出し続けたら時間が解決してくれたかな?

今は毎週何かしら鍋なので鍋の具材にお湯入れて少し薄めてあげるのが殆どですが...🤭💦

あとは、グラタン、お好み焼き、生協のベビー向けナゲットを細かくしてカツに見立てて親子丼風にしたもの、茶碗蒸し、あたりは喜んでくれます😊

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いっぱいありがとうございます🤭💕
    心折れそうですが全部頑張って試してみようと思います💓

• 1月19日
まめはは

うちはひたすら玉子焼きでした〜。あとフレンチトーストですかね🤔
お肉はやっと最近好きになって来ましたよ😊お肉は噛みにくいとかもあると思うので焦らなくて良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フレンチトースト好きそうです!試してみます!💓

• 1月19日