※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

初期の妊娠症状について心配しています。お腹の膨張や違和感、便意などがありますが、子宮外妊娠の可能性が気になっています。過去の経験とは異なり、不安が強くなっています。

今5週で初診を6週0日で予約してます!

5w0で陽性になった時と次の日全体的に
お腹がポコーって詰まってる感で膨張してたり
骨盤と付け根の間みたいなのところが右も左も
たまに一瞬ピキって感じで違和感に感じたり
下腹も便意みたいな感じでオナラの出る寸前みたいな
違和感が夜とかにあります( ; ; )実際に便意とか
おならもすごいです!

すごく心配性すぎて子宮外妊娠がとても不安です!
腹痛も出血も茶おりもピンクおりも何も
ないのですがものすごく不安で毎日検索
しちゃってます😭

上記のような症状って初期にありました???

娘の時は知識が低すぎて心配あってもここまでは
気になってなかったので症状も覚えてなくて( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

初期の初期ってほんと不安ですよね💦💦あたしは下腹部がよくチクチクしてました😊けど症状は人それぞれなので😊

  • A

    A

    めちゃくちゃ心配になりますよね( ; ; )
    とりあえず気になりすぎて
    病院行って胎嚢確認できました😭👏🏻💗

    やっぱり下腹部の違和感ありますよね( ; ; )

    • 1月19日