※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
文鳥lover🔰
妊娠・出産

体外受精後、稽留流産し自然排出待ちです。次回はまた採卵からになります。採卵はいつ頃からできるものですか?

体外受精後、稽留流産し自然排出待ちです。次回はまた採卵からになります。採卵はいつ頃からできるものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

稽留流産自然排出待ちとのことでお辛いですよね。私は自然排出待ちだったのですが予約日の2日前に出血があり掻爬に変更になりました。採卵はその次の周期でありました。

• 文鳥lover🔰

文鳥lover🔰

ご返信ありがとうございます。自然排出しました。
    次から採卵できるようですが、自然を狙いたい気もしたり、でも焦りもあり。不妊治療は難しいですね。

• 1月23日
ママリ

一昨年体外受精で授かりましたが9週で稽留流産、掻爬術受けました。
手術をしてくれた先生からは生理1回見送ったらその次から治療再開していいよと言われました。
5月に手術を受けて数日後に少量の出血が2.3日。6月の生理見送り、7月の生理で不妊治療クリニック受診して採卵しました。