※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦検診で体重増加が早く、尿検査でプラスの結果が続いている。食事制限しているのに体重が気になる。これは問題でしょうか?

妊婦検診で
1人目のより体重増加早すぎて、、、😭
そして1人の時は尿蛋白ずっと-にまるがついていて
後期に2回ほど+についた程度です。
今回最初からずっと+-か+にまるがあります😣
これはまずいのでしょうか?💦
尿糖はずっとマイナスです😣

ご飯食べる量へらしたり
食べる時間早めてるのに
なんでこんな体重増加はやいの😭😭

コメント

ボーイボーイ

私も体重増加早すぎて追いつけません😳
一人目の時尿蛋白+-とかついてました
むくみが酷く足がぞうさんでしたが漢方薬と促進剤で予定日より早く産みました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    尿蛋白反応すると
    早く生まれるのでしょうか?😣

    • 1月19日
  • ボーイボーイ

    ボーイボーイ

    特別早くってわけではなかったですよー🙂
    39週に陣痛来たので😌
    ただ大きすぎて私が産めなくて早く産もうって事になり促進剤でした😚

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    尿蛋白+だとそんなに気にすることでもないんですかね?🤔
    促進剤つらいですよね😭

    • 1月19日
  • ボーイボーイ

    ボーイボーイ

    むくみとか酷くなけば、特別何も言われませんでしたよ😌
    促進剤は辛かった…😭

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むくみはとくにないので
    なにも言われてないです😣

    私も1人目の時陣痛よわくて
    破水からだったので
    促進剤打たれました😣
    あとから促進剤打った方が辛いよと聞きました😂

    • 1月19日
  • ボーイボーイ

    ボーイボーイ

    きっと、何かあれば言われると思うので、大丈夫だと思います🙂

    そうなんですか!?
    二人目もなりそうで怖いです😱💦

    • 1月19日
年子の母

1人目のとき尿蛋白2回±でて腎臓の検査しましたよ😂異常なかったですが笑
2人目も3人目も何回か尿蛋白±でてます!尿糖はマイナスです!尿蛋白±か+と血圧が高ければ問題だと思いますが、血圧がなにもなければ大丈夫だと思います🤔