※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
妊娠・出産

初産婦の方が新生児用のコンビドレスについて質問しています。現在4枚準備しているが、出産前に何枚必要か相談中です。

出産準備を進めている33週の初妊婦です🤰
新生児用のコンビドレス、プレオールについて教えて下さい😊

準備する枚数についてなのですが、今、家に準備した物で4枚あります😃
生まれる前に、何枚程あれば困らないでしょうか…🤔?

コメント

たろこ

私は三枚しか用意してませんでした❗産まれて必要なら買うって感じにしようと思いましたがミルクの吐き戻しとかもない子だったので足さずにそのまま三枚で足りました❗

• ともも

ともも

コメントありがとうございます!

そうなのですね😃
    私も産後に枚数が必要になるようなら、プラスで買い足したいと思います🤔

• 1月19日
  • たろこ

たろこ

その方がいいと思います❗
    肌着は割りと買いましたが結局使わないのも沢山あり後悔しました😅

• 1月19日
  • ともも

ともも

肌着は10点セットになっている物を購入しました😃
    短肌着5枚、長肌着2枚、コンビ肌着3枚のセットなのですが、足りないでしょうか…😣?

• 1月19日
  • たろこ

たろこ

私は足りましたが赤ちゃんによるので産後でも大丈夫かなとは思いますが心配なら長肌着もう少し必要かもしれないですね☺吐き戻し多い赤ちゃんはもっと必要だと思います❗

• 1月19日
  • ともも

ともも

教えて頂き、ありがとうございます🙇‍♀️
    長肌着だけ数枚用意したいと思います🤔
    あとは産後に様子を見て必要に応じて買い足したいと思います😊

ありがとうございました☺️

• 1月19日
まめ

セレモニードレス1枚と
プレオール4枚ありますが
赤ちゃん用の洗濯は毎日してるので
結構余裕があります。
ただ、乾燥機がなかったら今の季節ちょっと危なかったかなとも思います(>_<)

私も肌着10枚セット買いましたが、長肌着はほとんど使ってないです。
長肌着は服の下でシワシワになっちゃうので、短肌着とコンビ肌着の組み合わせばかりです。
買い足すならコンビ肌着をオススメします!

• ともも

ともも

コメントありがとうございます😊

そうなのですね💦
    近々またお買い物に行くので、その時にコンビ肌着を見てみます☺️

• 1月19日