※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

ぬいぐるみ収納に悩んでいます。蓋付の収納ボックスが欲しいけど見つからず、100均のランドリーバケットを検討中。他のおもちゃはカラーボックスや本・ボックスに収納しています。

ぬいぐるみ収納どうされていますか?
良ければ写真とどこで購入されたか教えて下さい!!

今は壊れて座れなくなった収納出来る椅子(子ども用)に入れてるのですが、人形が増えギューギューに押し込んでいますが小さすぎて溢れています💦
なので蓋付の収納ボックスを探しているのですが、調べても思う様な物が検索できず困っています。(検索ワールドがわからない)

これ良い!と思っててもサイズが小さい物しかなくて...
調べてたら先ほどランドリーバケット?を見かけてそう言えば100均にあったから最悪それに収納し、使わない時は布を蓋がわりに被せたら良いかな🤔と考えています。

その他のおもちゃは、カラーボックスと上が本・下ボックスになってる棚に片付けています。

コメント

ちーこ

収納にしてはちょっと高いんですけどIKEAの収納テーブル良いですよ😊

• こま

こま

ありがとうございます!
    収納テーブルは検索してなかったです!!
    これは横は穴が空いてる感じですか?

• 1月18日
  • ちーこ

ちーこ

あみあみのカゴになってます!
    外からは丸見えですがテーブルにもなるしオシャレですよ😊

• 1月19日