※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

大阪府池田市在住の方、保育園の内定通知はいつ頃届くでしょうか?去年は〜くらいに届いた方、教えてください。

大阪府池田市在住の方、保育園の内定通知っていつ頃来るんですかね?去年は〜くらいにきたよ!などお分かりの方、ぜひ教えてください!

コメント

ぴよこ

池田市です😊
4月入所ですよね?
今年は1月中、遅くても2月の1週目にはくると思います😊
(申し込みの時にそう言われました!)

• きなこ

きなこ

そうです!4月入所です!
    今週はまだ来ないですかね?笑

• 1月18日
  • ぴよこ

ぴよこ

今年は郵送でも受け付けていたり市役所以外で受け付けているので、点検に時間がかかるため、できれば1月中に発送できたら…て感じのようです😅
    さすがに今週は無いと思います!笑
    1月中にきたらいいかな、レベルかと🤔
    息子の時も目安の時期あたりに連絡が来ました!

• 1月18日
  • きなこ

きなこ

1月の最終週か2月の頭ですね!ありがとうございます!待ちきれないです(笑)今ご兄弟のお子様はどこか行かれてるんですか?

• 1月18日
  • ぴよこ

ぴよこ

息子が保育園に2歳児から入っていて、娘もこの4月から入園希望を出しています😊
    5月に出産予定なので、産前産後枠で4月からの入所を希望していて、私も早く結果が気になってます🤣

• 1月19日